人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫なんてそんなもの

夫が歯の手術で6日ほど入院しておりました

昨日の午前中 我が家に戻ると

きんちゃんが警戒しながらも お出迎え

猫なんてそんなもの_e0296552_07063878.jpg

ふんふん

すりすり

猫なんてそんなもの_e0296552_07080245.jpg


すんすん

猫なんてそんなもの_e0296552_07130290.jpg

うふふ~…

猫なんてそんなもの_e0296552_07161348.jpg



え?

猫なんてそんなもの_e0296552_07163269.jpg

むむむ!

猫なんてそんなもの_e0296552_07144173.jpg

なにやら きんには好ましくない香りがいたします!!

猫なんてそんなもの_e0296552_07155581.jpg

あれは だあだであってだあだではないと思われますよ!

猫なんてそんなもの_e0296552_07245802.jpg


一方押し入れのちい太は

ん?
今 顔を見せたヒトは誰や?(←ひどい)

猫なんてそんなもの_e0296552_07190007.jpg

なんか知らんけど しばらくは近づかんほうがよさそうや

猫なんてそんなもの_e0296552_07191636.jpg



Commented by pinochiko at 2019-02-20 18:05
6日の入院、お疲れさまでした!
無事に戻ってこれて何よりです。
ま、6日も離れると、猫たちに忘れられるんじゃないかと心配になりますよね・・・。
病院の匂いはマイナス要因だし・・・。
でもきっとすぐに思い出しますよ~。猫まみれで我が家をお楽しみください!
Commented by u-tan1114 at 2019-02-23 15:10
一週間近く入院となると
大変でしたね。お大事になさってください。
薬の匂いに反応しているのでしょうか。
動物は敏感です。
ちい太くんのビックリ顔には笑っちゃいました^^;
by mibuchoandyoshiko | 2019-02-20 07:30 | ひびのこと | Comments(2)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko