人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どれが当たり?

Kyokoさんにいただいた ロシアンルーレット・ジェリービーンズ

勇気を出して挑戦してみようと思ったら

どれが当たり?_e0296552_08042400.jpg

ふんふん

すんすん

どれが当たり?_e0296552_08044366.jpg

猫たちが興味津々

きんちゃん どれが当たりかわかる?

どれが当たり?_e0296552_08053205.jpg




Commented by tarohanaazuki at 2019-02-12 11:40
器に入れたら猫が好きそうな音がするよね(笑)
案外、きんちゃんやちぃ太くんのアタリは人間にはハズレだったりしてね(笑)
Commented by pinochiko at 2019-02-12 19:02
嗅ぎ分けられたらすごいなぁ!!
で、みぶちょさん、当たりだった?ハズレだった?
私は怖くてまだ試してないよ。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2019-02-14 07:45
> あずきのばあばさん
さすがばあば、その通り!
猫好みのかほりは臭い方(笑)!
ちい太がいくつか選んでくれたのですが、ハズレが多かったよ…
Commented by mibuchoandyoshiko at 2019-02-14 07:51
> pinochikoさん
きんちゃんは嗅ぐだけで、当たりは教えてくれなかったの…
ちい太が選んでくれたのもハズレが多くて、食べているうちに、これは当たりなのかハズレなのか、わからなくなっちゃった。
ちなみに草味だけは飲み込めました(笑)
by mibuchoandyoshiko | 2019-02-12 08:05 | ひびのこと | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko