人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで

今朝

無事に布団から出て 動けています(笑)

猫たちは 早々に朝ごはんを食べ

おかげさまで_e0296552_07461227.jpg

うぃ~

これでようようぐっすり眠れるぜよ

おかげさまで_e0296552_07462679.jpg

きんちゃんも朝寝しますか?

おかげさまで_e0296552_07525203.jpg

はい きんもたっぷりと眠らせていただきます

おかげさまで_e0296552_07533547.jpg

ふたりとも留守番ありがとう

留守中は妹が2泊して猫たちの世話をしてくれました

みんなのお陰で 夫婦ともども素晴らしい時間を過ごすことができました

本当にありがとう

※年明けからお出かけが続き、まだ秩父初詣編も完結していないのですが(←みなさん既に忘れているやもしれませんが…)、順不同で適宜ご報告いたしますので、適当にご覧ください(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2019-01-30 09:07
おー!夫婦揃っての旅だったんだね!
それは楽しかっただろうねえ♪
妹さんの協力が無かったら思いつきもしなかったでしょ?
感謝感謝!

来年の正月までには初詣編も完結するかな?(笑)
Commented by pinochiko at 2019-01-30 21:35
夫婦で旅行って、にゃんこがいるとなかなか出来ないよね。
妹さん、ありがとう!だねぇ。
沖縄レポ、楽しみにしてますよ!
順不同で全然問題ないです(笑)
by mibuchoandyoshiko | 2019-01-30 08:00 | ひびのこと | Comments(2)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko