人気ブログランキング | 話題のタグを見る

案の定

今日も暑いので きんちゃんも朝からこんな感じ

案の定_e0296552_07163119.jpg


伸びきった手足を見て
ふと 体長を測ってみようと思い

案の定_e0296552_07170610.jpg


メジャーをあてがおうとしましたが

あが あが

案の定_e0296552_07183863.jpg


やっぱりそうなっちゃいますよねー

案の定_e0296552_07200719.jpg


一瞬だけ見えたメモリは1メートルくらい

案の定_e0296552_07221541.jpg


きんちゃん けっこう大きいのです


Commented by tarohanaazuki at 2018-08-23 10:25
きんちゃん、デカい!
と言うか、長い!(笑)

案の定だねえ(笑)
この「あがあが」には意味があるんだろうか?
怒ってるとか、遊ぼうよとか?
まめも、目の前で何か見せると、とりあえずあがあがするんだよねえ。
Commented by pinochiko at 2018-08-23 12:31
絡まっちゃうよぅ!
あがあが楽しかったかな。1メートルか・・・でかいな。
スマートだから大きさも目立たないねぇ。
by mibuchoandyoshiko | 2018-08-23 07:25 | きんちゃん | Comments(2)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko