人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枕をはさんで

書斎のベッドで枕を挟むふたり

枕をはさんで_e0296552_07125542.jpg


ふむ
この距離なら ちい太のガブガブは回避できそうですね

枕をはさんで_e0296552_07134190.jpg


よし

枕をはさんで_e0296552_07142226.jpg


きんはここでゆっくりいたします

枕をはさんで_e0296552_07144824.jpg


あれ
あんちゃん はや寝るが?

枕をはさんで_e0296552_07151989.jpg


じゃあ オレは本を読むことにするぜよ

枕をはさんで_e0296552_07165581.jpg


ふんふん
ヒガシノケイゴかヤマサキトヨコか
どちらがええかのー

枕をはさんで_e0296552_07192324.jpg


勝手に読んでてくださいよ
きんは寝ますからね


Commented by pinochiko at 2018-08-22 10:34
せっかく座布団が2枚あるのに乗らないなんて!
つかず離れずの距離、ふたりとも良く分かってるね。
いないと寂しいし、近すぎても面倒くさいし(笑)
Commented by pikorin77jp at 2018-08-22 15:34
本がいっぱいあるお部屋って落ち着きますね。紙の匂い
猫たちも好きなのではないでしょうか。。。
Commented by tarohanaazuki at 2018-08-22 22:28
金ちゃんは相変わらず枕の使い方がお上手♪

ちぃ太くん、ヤマサキトヨコの方がすぐに眠れるよ(笑)
ヒガシノケイゴは謎解きしてたら目が冴えちゃうよ!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-08-22 22:30
↑きんちゃん、ごめん!
遠山の金さんみたいに「金ちゃん」って書いちゃった!(笑)
by mibuchoandyoshiko | 2018-08-22 07:30 | ひびのこと | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko