人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ好き

昨夜の「ダーウィンが来た!」を見るちい太

テレビ好き_e0296552_07240204.jpg


番組をつけておけば ひとりでおとなしく見ています

テレビ好き_e0296552_07250422.jpg


後半になっても変わらず集中

テレビ好き_e0296552_07251518.jpg


内容がわかって見ているのかしらん

テレビ好き_e0296552_07253438.jpg


縄張り争いの場面は真剣な顔に

テレビ好き_e0296552_07254298.jpg


頑張れ
アリコどん ローラどん

Commented by empiK at 2018-07-23 08:14
テレビを見て大人しくしているなんて、まるで人間の子供見たい!ちいた君、いい子ですね〜!!
Commented by pinochiko at 2018-07-23 13:05
大人しく見ています・・・の顔が、すっごく真剣でびっくりした!
微動だにしない!すごい集中力だなぁ。人間の子どもよりもいい子だよ!
Commented by tarohanaazuki at 2018-07-23 13:56
うちはどのジャンルの番組にも全く反応ナシ!
テレビをどう認識してるのだろう?
もちろん「どん」にも「ぜよ」にも反応ナシだわ(笑)
Commented by nendobu at 2018-07-23 17:43
うはは!すごい真剣に観てますね(笑)
きっと理解してるのだと思います(*^▽^*)
Commented by shino0129 at 2018-07-24 13:35
ちい太くん、ずーっとこの体制でテレビ観てるの!?
キリッとしてて格好いいねぇ、ちい太くん(#^.^#)
うちも、たまーに、みぃこやちぃちゃん、2号がテレビ観てるけど
こんなに真剣に観入ってないわ(笑)
by mibuchoandyoshiko | 2018-07-23 07:45 | ちい太 | Comments(5)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko