人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きんちゃんもお気に入り

ちい太が気に入っていた羽毛の肌掛け

きんちゃんもお気に入り_e0296552_08061387.jpg


きんちゃんもねらっていたようで

昨夜帰宅すると お迎えにも来ず このハマりぶり

きんちゃんもお気に入り_e0296552_08064873.jpg


む!

ママが帰ってきたようですが きんは気がつかなかったことにいたしましょう

きんちゃんもお気に入り_e0296552_08075475.jpg


いやいや きんちゃん
今ママと目が合いましたよね


あれ そうでしたか?

きんちゃんもお気に入り_e0296552_08101097.jpg


おや

あちらでちい太が ママを呼んでいるようですよ!

きんちゃんもお気に入り_e0296552_08113483.jpg


はいはい お邪魔さまでした

こころゆくまで 寛いでください



Commented by tarohanaazuki at 2018-06-08 11:18
ママより、フカフカお布団だよねえ、きんちゃん♪
でもそれは決して口に出しちゃいけないからね(笑)
Commented by pinochiko at 2018-06-08 12:25
そんなこと言わないで~!寂しいじゃんかぁ。
by mibuchoandyoshiko | 2018-06-08 08:15 | きんちゃん | Comments(2)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko