人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きんちゃんの都合

きんちゃんの都合_e0296552_13552382.jpg


お風呂場同様

みぶちょが おトイレしようと思うと

きんちゃんの都合_e0296552_13562542.jpg
 

扉の隙間から 素早くスタンバイする きんちゃん


きんちゃん ここはヒトが用をたすところで

ハグするところではありませんよ

きんちゃんの都合_e0296552_13571842.jpg


むっ!
それは ヒトの都合であって きんの都合ではありません

きんにとってトイレは ママにハグしてもらうところなのですから


Commented by pinochiko at 2018-03-11 19:31
もしや、トイレで大きい方をするときはお膝に乗ってくるのか、きんちゃんは?
Commented by mibuchoandyoshiko at 2018-03-12 07:21
> pinochikoさん
きんちゃんは、本当はこの位置のままハグしてもらいたいのですが、便座から下ろしてみぶちょが座ると、お膝でぎゅ〜をせがむので、大小関わらず(笑)トイレに時間がかかります(-_-)

ちなみに夫の時も同じだそうですが、中に入れてあげないらしいです(笑)
by mibuchoandyoshiko | 2018-03-11 14:00 | きんちゃん | Comments(2)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko