人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食を買いに

昨日の朝

夫とパン屋さんへ朝食を買いに出て

30分もしないうちに我が家へ戻ると


朝食を買いに_e0296552_09530342.jpg


ほほぅ

またふたりで遊んでいたのかな

よろしい よろしい


さて、食卓の準備をしましょうねー

!!

朝食を買いに_e0296552_09542659.jpg


お茶を1杯飲んでから出かけたのですが

私 飲みきっていたっけ?


もしや…

朝食を買いに_e0296552_09545902.jpg


…(-_-)

朝食を買いに_e0296552_09564489.jpg


ええ そうですね

片付けていかなかった 母ちゃんが悪うございましたね(T ^ T)

Commented by tarohanaazuki at 2018-02-19 10:49
どげな遊び方をしたら、こげんなると?!(笑)
そうそう!母ちゃんが悪い(笑)
Commented by pinochiko at 2018-02-19 12:59
しょうがないしょうがない。
片づけなかった自分が悪いのよ。と、猫相手なら簡単に思えるのに、
これが夫相手なら・・・。あはは!
Commented by shino0129 at 2018-02-19 20:25
あ・・・ららら( ´゚д゚`)アチャー
ふたりで大運動会を開催したのでしょうか?
元気があってよろしいわ( *´艸)
あとかたが大変だけどね(*T^T)
Commented by kyokocat at 2018-02-20 06:38
たった30分の間に何が?!(笑)。
でも、お茶がこぼれた程度でよかったです。
湯呑みとかが割れちゃってたら、アブナイですもんね。
Commented at 2018-02-24 18:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mibuchoandyoshiko | 2018-02-19 10:05 | ひびのこと | Comments(5)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko