人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の行ってきます

昨日の行ってきます_e0296552_06480858.jpg


猫にとっての母ちゃんは 
自動給餌器レベルなのだと
ようやく気付いた 1月晦日


Commented by pinochiko at 2018-02-01 07:29
ええ!このお見送りだからそう思ったの?
そんなこと無いようぅ。きっとたまたまだよう!
Commented by shino0129 at 2018-02-01 08:57
そうだよぅ、たまたまだよぅ!!!
それに、自動給餌器がないと困るでしょ!
あっ違うよ違うよ~!そうじゃないよぅ!!
Commented by on_the_shore at 2018-02-01 10:10
自動給餌器がないと生きていけません。命と同じレベルで大事な母ちゃんです!
Commented by tarohanaazuki at 2018-02-01 20:05
いや、それはちょっと謙遜しすぎだよ。
お世話係くらいの地位には居ると思うよ(笑)
by mibuchoandyoshiko | 2018-02-01 07:00 | ひびのこと | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko