人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんぞや

昨年のある日の陽だまり争奪戦

もー!

ここは先にきんがいたんですから、ちい太は邪魔しないでください!

なんぞや_e0296552_22315605.jpg

そんなに怒らないで 仲良くしようぜ あんちゃん。

なんぞや_e0296552_22315810.jpg


ん〜♡

なんぞや_e0296552_22320095.jpg


むき〜っ!
きんは その手には乗りませんからね!

なんぞや_e0296552_22320118.jpg


はいはい。
あんちゃんは ほんと めんどくせーなぁ。

あれ?
そう そっけなくされると きんは ちょっとさみしいかも…。

なんぞや_e0296552_22320362.jpg


ふふふ
あんちゃんは  やっぱり ツンデレだよね〜。

なんぞや_e0296552_22380943.jpg


ん?
ツンデレとはなんぞや??

なんぞや_e0296552_22381154.jpg


きんは 書斎で調べてきます。

なんぞや_e0296552_22381267.jpg


Commented by pinochiko at 2018-01-12 07:23
ちぃたくん、チュ-って可愛いねぇ!!
でもきんちゃんは冷静だわ!(笑)そう簡単には落ちないね。

書斎の使い方、知ってるの~?
ペ-ジをめくる姿を想像したら萌えるわぁ。
Commented by on_the_shore at 2018-01-12 10:24
書斎があるの?さすがです!
Commented by u-tan1114 at 2018-01-12 19:59
平和主義者?のちい太くんのチュー作戦には
笑いました。
ツンデレなきんちゃんの天然さも
面白いです。
Commented by juni38 at 2018-01-12 22:19
も〜、二人とも ダチョウ倶楽部みたいですよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-01-17 21:40
私も↑ダチョウ倶楽部のギャグを思い出した(笑)
by mibuchoandyoshiko | 2018-01-12 07:00 | ひびのこと | Comments(5)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko