人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

なんだか全く大晦日の感じがしないのですが

2017年も残り10時間余り。

今年も皆さまと コメントや物々交換 そして猫サミットで交流させていただき 誠にありがとうございました。

1年の〆に 光る猫達をご覧ください。

大晦日_e0296552_13293817.jpg


なんとなく 縁起が良いように思えるのは 親バカが過ぎますでしょうか。

大晦日_e0296552_13305506.jpg


そして 丸のきんちゃんと

大晦日_e0296552_13340502.jpg


垂直のきんちゃん

大晦日_e0296552_13352069.jpg


これは やはり 液体としか思えません。

大晦日_e0296552_13325069.jpg


来年も また クスッと笑っていただけるような

楽しい日々を綴っていきたい と思います。

来年も また よろしくお願いいたします。

Commented by juni38 at 2017-12-31 18:41
光ってますな(笑)
ええ、おめでたい感じがします…(笑)

みぶちょさん、一年ありがとうございました。
良いお年を〜♪
Commented by shino0129 at 2017-12-31 22:37
きんちゃん、ちい太くん眩しいな(笑)
伸びたり縮んだり、きんちゃんは変幻自在!
猫サミットを開催してくれて、参加させていただいて
ありがとう!
来年もまたお会いしたいですね(ФωФ)
来年もよろしくお願い致します!
Commented by tarohanaazuki at 2018-01-01 04:23
ありがたや〜〜♪(笑)
しっかり拝んどこ!(笑)

今年もよろしくね♪
健康で穏やかな一年でありますように!
by mibuchoandyoshiko | 2017-12-31 13:45 | ひびのこと | Comments(3)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko