人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そっち?!

夕べ 夫が買ってきたマグロ。

猫達にもちょっとおすそわけしてみたのですが

そっち?!_e0296552_19351575.jpg


お!

オレの大好物の


そっち?!_e0296552_19355522.jpg


バナナの袋じゃ〜ん!

やっぱDoleが最高だよね〜!

そっち?!_e0296552_19375549.jpg


おっと!

落っこちまったぜ。


そっち?!_e0296552_19415622.jpg


う〜ん、このシャクシャク感がたまらないぜよ。



生マグロより ビニール袋…。

ちい太

母ちゃんは なんだか切なくなっちまったよ。


Commented by tarohanaazuki at 2017-12-30 22:59
ちぃ太くんは正しいよねえ♪
猫も杓子もみんなマグロを喜ぶと思ったら大間違いさ(笑)
まめの「荷造り紐」より、ちぃ太くんの「ドールの袋」の方が王道だと思う(笑)
Commented by pinochiko at 2017-12-31 08:48
あははは!爆笑しちゃった!!
ついさっき、おばさんもバナナを食べたところなのよ~。
このビニール袋も届けてあげたいわ!(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2018-01-02 05:24
明けましておめでとうございます(*^^*)
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
今年が良い年になります様に♪

↓ タワー使ってくれて嬉しいですね♪
クリスマス、教会に行かれて素敵ですねぇ\(^o^)/


by mibuchoandyoshiko | 2017-12-30 20:40 | ちい太 | Comments(3)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko