人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交互に

月曜日のふたり


珍しく近距離で


交互に_e0296552_11314277.jpg



交互にお手入れしていました


交互に_e0296552_11321535.jpg



Commented by pinochiko at 2017-10-08 15:29
相手の毛づくろいを見たら、自分もしたくなる、とか?
欠伸の伝染みたいなのかな?ふふふ。

久しぶりに2人の様子が見られて嬉しいよ!!
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-08 19:49
ふふふ♪何か食べた後なの?(笑)
お互いに負けん気を出してる?(笑)
きんちゃん、ちぃ太くんが元気で居てくれる事が、かあちゃんにとって何よりシアワセ♪

Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-10-09 06:45
> pinochikoさん
毛づくろいは見ていると自分でもやりたくなるんでしょうね。
何となくわかる気がする(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-10-09 06:48
> あずきのばあばさん
朝の活動がひと段落すると、きんちゃんはこの場所でお手入れしてからお休みのルーティンなんです。この日はなぜか、ちい太も参加して来ました。
私が休みだったから見られたのですが、普段もけっこうふたりでこうしていたりするのかも(笑)
by mibuchoandyoshiko | 2017-10-08 11:30 | ひびのこと | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko