人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり

いつかやるならちい太だろうと

みなさま想像していたかと思います。

やはり_e0296552_20041274.png


とうとうその日が来ました。

今朝、リビングから和室へ
点々と続く濡れた足跡。

そうです。

やはり_e0296552_20050820.png


湯舟に落ちたのです。

ちい太の名誉の為に

お風呂場付近の惨状は晒さないで

名残程度の写真を載せておきましょう。


お手入れが済んで

ひと休みのちい太。

やはり_e0296552_20062942.png


「水も滴るいい男、ってね!」

やはり_e0296552_20085070.png


いや、誰も思わないとおもう。
むしろ、おまぬ…フガフフ。

Commented by juni38 at 2017-09-07 21:52
懲りていない顔をしています!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-07 21:59
うん!全然懲りてないし、反省もしてないね(笑)
それどころか「次はもっと上手にダイブしてやるぜ!」とか思っていそうだわ(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-08 04:01
失敗は成功の〇〇ってね♪
Commented by pinochiko at 2017-09-08 06:51
びっくらこいただろうねぇ!生きててよかったよ(笑)
湯船から出てくる時は、アクロバティックな動きを見せてくれたんだろうなぁ・・・。
スロ-モ-ションで見てみたいわ!
Commented by u-tan1114 at 2017-09-08 08:11
やっちまった!と思っているんでしょうか^^;
溺れなくてよかったです。
お顔は濡れていないようなので足くらいだったのでしょうか。
きんちゃんは大丈夫かな~
Commented by nendobu at 2017-09-08 12:26
可哀想だけど、可笑しさも少々(笑)
精神的にショックだったのでは?
今度からは気をつけてね(*ゝω・*)
Commented by kyokocat at 2017-09-09 15:31
あはは、笑い事じゃないけど、その時のちい太くんの慌てぶりを妄想したら、おかしくて~(ちい太くん、ごめん(笑))。
最後、眼力でなんとか誤魔化そうとしてる?(笑)。
Commented by empiK at 2017-09-11 00:52
ごぶさたしています!ちいたくん、落ちちゃったのね。でも溺れずになんとか這い上がれたようでよかった!!
ちいたくんは結構やんちゃなんですね。笑
by mibuchoandyoshiko | 2017-09-07 20:10 | ちい太 | Comments(8)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko