人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空振り

キッチン横の扉から、外を眺めるふたり。

空振り_e0296552_19104834.png

鳩さんでもいるの?

空振り_e0296552_19114912.png

違ったのかな。

空振りちい太は

空振り_e0296552_19124339.png

ラックにもぐる。

やめて…。

Commented by pinochiko at 2017-09-04 19:33
新しいお家は隠れる場所も、格段に増えて、楽しいだろうなあ!
この網戸、突き破ったり、登ったりしない?
うちはメイちゃんが登りそうで、なかなか網戸にできないのよ。
フクちゃんとのんちゃんなら大丈夫なのにねぇ。
意外と男の子のほうが、慎重かなぁ?
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-04 21:49
ちぃ太くん、そこまで大げさに落ち込まなくても!(笑)
そのうち、そのラックはちぃ太くん専用になってる予感がする(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-05 00:50
うちの子も最近カラーボックスの中に潜り込んでいます(>_<)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-09-05 19:52
> pinochikoさん
この網戸は、下ののプラスチックの所をかじったりしたりしていましたが、網戸の向こうにはいけない事を学習したみたいで、今はふたりとも、どの部屋の網戸もカリカリしないです。
キャットタワーや窓から、遠くを見ることができるからかなぁ。
メイちゃん、破壊力ありそうだ!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-09-05 19:53
> あずきのばあばさん
ちい太はこのラックがお気に入りなんですよ。
というより、奥にあるビニールをシャリシャリしたいのかなぁ。
体がすっぽりはまって、出られなくなる可能性大ですけどね(-_-)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-09-05 19:55
>ころたんさん
猫は狭くて体にぴったりの場所が好きですもんね。このラックはちい太の体がはまりそうなので、何かで塞がないと!
Commented by kyokocat at 2017-09-06 07:50
みぶちょさん、「やめて・・・。」といいつつ、ちょっと喜んでませんか?(笑)。
もうちぃ太くん用でいいような気もしますよ~(でも困るのもわかる(笑))。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-09-07 20:02
> kyokocatさん
ちい太のお尻を見て、ちょっとにやにやしてしまいました(笑)
が、ラックの中に置いてあるビニール類をシャクシャクかじり取ってしまうので、この後引きずり出しました(-_-)
野菜やお米置き場になってるので、ちい太用に何か探してきてあげようかな(笑)
by mibuchoandyoshiko | 2017-09-04 19:09 | ひびのこと | Comments(8)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko