人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗えない

昨日の帰宅時

まずは猫のトイレを片付けて

さーて、手を洗いましょうかねー。


洗えない_e0296552_07431296.jpg



きんはちょうどお水が飲みたかったのです
チャッチャッ チャッチャッ


洗えない_e0296552_07431334.jpg



あんちゃん、オレにも飲ませて!


洗えない_e0296552_07431322.jpg



じーっ


洗えない_e0296552_07431302.jpg



おぼっちゃま方

もうよろしいでしょうか!

Commented by tarohanaazuki at 2017-08-11 09:12
流しが広くて良いねえ!
これならいくらでも遊べるね♪(笑)
みぶちょさんちの猫らは本当に水を怖がらないよね!
こっそりよしこくんの薫陶を受けてるか?(笑)
Commented by pinochiko at 2017-08-11 09:21
うふふ。おぼっちゃま方!新鮮なお水をご所望でしたか。
ばあやが蛇口をひねるのを待っていたのでしょうか(笑)
Commented by ニャンえもん at 2017-08-11 10:48 x
ホント、みぶちょさんも筋金入りのドMだねーっ!
なかーま♪( ´∀`)人(´∀` )♪
Commented by u-tan1114 at 2017-08-11 17:21
これもねこあるあるですね!
うちも一緒です、朝起きると、帰って来ると
水~~っとシンクの上に上がってきて新鮮な水を
飲みたがります^^;2匹だと時間がかかりますね。
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-12 21:10
こう言うのとても可愛いですね♪
動画とかも撮れてたら可愛いかも(*^^*)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-08-13 06:46
> あずきのばあばさん
どうしてみんな水遊びが好きなんでしょうかね〜。
よしこに教わって来たのかなぁ。
けっこう長い時間水で遊ぶので、節約家の方が我が家の様子を見たら、開いた口が塞がらないかも知れません(笑)

Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-08-13 06:55
> pinochikoさん
きんちゃんが特に流れる水が好きなんですよね。
ペットファウンテン買ってみようかなぁ。
高いしなぁ、気に入ってもらえるかは賭けですね(笑)




Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-08-13 07:00
> ニャンえもんさん
「我が家は猫中心だから」と夫が常々申しております。猫に仕える下僕夫婦だよ( ̄Д ̄)ノ
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-08-13 07:02
> u-tan1114さん
ももちゃんも蛇口からのお水が好きなんですね〜(*´∀`)
きんちゃんもちい太も揃って長いので、水道代が…(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-08-13 07:04
> ころたんさん
ありがとうございますヽ(*´∀`)
そうか、動画を撮れば良かったですね!(笑)
アップの仕方を思い出したら、載せますね♪
Commented at 2017-08-14 08:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mibuchoandyoshiko | 2017-08-11 07:40 | ひびのこと | Comments(11)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko