人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うなぎさんの謎

キャットタワーが定位置のうなぎさんが

うなぎさんの謎_e0296552_08562552.jpg


ある日は玄関に

うなぎさんの謎_e0296552_08562581.jpg


ある日は寝室に

うなぎさんの謎_e0296552_08562634.jpg


またある日は

キッチンに移動していました。

うなぎさんの謎_e0296552_08562650.jpg


朝起きていくと、リビングに他のおもちゃと整列していたことも。

うなぎさんの謎_e0296552_08562690.jpg


ふたりに事情を聴くも知らんぷり。

うなぎさんの謎_e0296552_08562654.jpg


別の日

うなぎさんの謎_e0296552_08562780.jpg


きんちゃんのベッドでお休み中のうなぎさん発見!

犯人はあなたですね!

うなぎさんの謎_e0296552_08562772.jpg


きんは何にも知りませんよ、ふわわぁ〜。

うなぎさんの謎_e0296552_08562773.jpg


むむぅ〜!
いつか決定的瞬間を激写するからね〜!

Commented by tarohanaazuki at 2017-06-17 09:24
どっちだろう?
気になるから、キントリ(緊急取調室)に頼んで吐かせよう!(笑)
Commented by pinochiko at 2017-06-17 09:28
いい!なんかこういうの、いい!
キッチンの上にあるのが、特に私はお気に入り♪
何を考えてキッチンの上まで持ってきたのか?
きんちゃんってば・・・本当にのびのび生活してるんだねぇ~!
大正解の引っ越しだったよ!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-06-17 18:31
> あずきのばあばさん
キントリに呼ばれたら、ちい太はビビって「あんちゃんがやりました!」と即吐いちゃいそうです(笑)
ちい太はうなぎさんには触らないので、十中八九きんちゃんの仕業と思われます!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-06-17 18:42
> pinochikoさん
ありがとうございますヽ(*´∀`)
私もきんちゃんは何を思ってうなぎさんを運んでるのかなぁと考えちゃいます♪
ふと見ると「こんな所にうなぎさん?」って、ビックリしますよ!

色々不安な引っ越しだったけれど、この部屋に越せた事に感謝です。
猫の為に選んだから(笑)
結果正解で本当に良かった(*´∀`*)
Commented by straw_millionaire at 2017-06-20 11:15
わたしもペットがおもちゃを移動してるの、結果だけをみて、想像するのが好きです。うなぎさん、可愛いですね。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-06-20 12:13
> エイコさん
ありがとうございます♪
うなぎさん、だんだんと愛嬌が出て来ました。
今日はきんちゃんどこに運んでいるかなぁと想像して、仕事中癒されています(*´∀`)
by mibuchoandyoshiko | 2017-06-17 08:55 | ひびのこと | Comments(6)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko