人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回猫サミット

すでに参加者皆様の記事でご承知の通り、6月4〜6日まで猫サミットが開催されました。

昨年の「猫サミットエピソード0」とも言うべき、九州旅行のみぶちょ記事を見て頂いた皆様は、きっと今回も詳細を載せるに違いない!と期待して頂いたかもしれないのですが、


誠に申し訳ございません。


みぶちょは東京駅に着いた時点で真っ白に燃え尽きてしまい、その後はひどいポンコツのスクラップと化しました。

なので、以下の参加者の皆様の記事をお楽しみくださいませ〜ヽ(*´∀`)

あずきのばあば

pinochikoさん

juniさん

shinoさん

ニャンえもんさん

余力があれば、少ない写真をちょろっとアップするかもしれませんが、何卒ご容赦くださいませ。

文字だけではさみしいので、ちょっと写真を。

第1回猫サミット_e0296552_08393995.jpg


って、やっぱり食べ物なんか〜い!


Commented by pinochiko at 2017-06-07 12:00
燃え尽きたんか~い!笑
だよね、みぶちょトラベル、お疲れ様でした!
様々な調整をありがとうございました。
今日からお仕事。やっと昼休みだ~!

で、第2回についてもぼんやりと構想を練り始めますかね(笑)早いか?
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-06-07 12:58
> pinochikoさん
pinochikoさんもお疲れ様でした。
終わってみると、あーすれば良かった、こーしたらもっと良かったと反省しきりですが、次の開催に活かします。

私も今お昼休み。
コーヒーショップのアイスコーヒーにガムシロドバドバ入れて、アタマを働かせようとしておりますが、ポンコツぶりは変わらずw
永遠に元に戻れないかも。
それはそれでいいかも!
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-07 19:50
サミット。。。良いにゃ(^-^)v
私もいつか開きたいにゃ♪
Commented by juni38 at 2017-06-07 21:05
あ、みんな他力本願!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-07 21:32
私もみんなに丸投げしようと思ってたのに〜(笑)
時間だけはたっぷりある私は許してもらえんだろうねえ。
Commented by kyokocat at 2017-06-08 04:12
あはは、燃え尽きるほど全力で楽しんだのですね!
皆様のブログで私もその雰囲気を楽しませてもらってますよ♪
でも、猫サミット、私もいつか参加するぞー!

パフェの高さがすばらしい!(笑)。
こういうの、がっつり食べたくなっちゃいました!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-06-08 07:11
> ころたんさん
とっても楽しかったですよー!
ぜひぜひ開催くだされ〜ヽ(*´∀`)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-06-08 07:12
> juni38さん
笑っちゃうくらい他力本願でしたね!
ニャンえもんさんがしっかり報告してくださってます、ありがたや、ありがたや(//∇//)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-06-08 07:14
> あずきのばあばさん
そうそう、ばあばはしっかり報告してくださいね〜( ^ω^ )
私は前回頑張ったからご容赦くだされ〜(^_^;)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-06-08 07:19
> kyokocatさん
いえいえ、準備で燃え尽きてサミット開催当日の朝でスクラップになっていました(笑)
道に迷うし間違えるしで、添乗員の役目を全く果たせず(T ^ T)
次回は頑張ります。
お会いできる日を楽しみに待っていますよ〜!

このパフェは今月いっぱいまでで、7月はまた新作が出るというのです!!
う〜ん、悩ましやリール銀座。
Commented by u-tan1114 at 2017-06-08 13:09
楽しそうでいいなぁ~♪
皆さんのブログも拝見してます^^
旅のプランナーがいてこそ、こういう計画が
実行できるんですよね^^流石です。
きっとよしこくんもフクちゃんも一緒にいたはず、
よかったですね~
Commented by ニャンえもん at 2017-06-08 15:41 x
燃え尽きたんやねみぶちょさん…(笑)
分かる!分かるよ!!だってスゴいラインナップだったもん!!!(笑)
自分では絶対思い付かない雷おこし体験とか、今戸神社詣りとか、もう最高でした(*≧∀≦*)
私も仲間に入れてくれて本当にありがとう♪
自営業だから連休とかなかなか取らないんだよね、用事がない限り。
身体は疲れたかもだけど、心はこの日のお天気みたいに晴れ上がりましたわ~。
この思い出があれば後の人生、生きてイケるっ!(笑)
あ、でも京都サミットとウィチタサミットも参加したいなぁ~(*´∀`)
うん、お仕事がんばろう!
みぶちょさん、本当にありがとうございました♪
みぶちょさんも疲れたでしょう。
身体に気を付けてお仕事頑張ってね♪
そして女子力アップ(笑)コレもお互い頑張ろう!(///∇///)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-06-08 19:11
> u-tan1114さん
ありがとうございます♪( ´▽`)

旅のプランをたてるのは大好きなんですよー!

でも結構なハードスケジュールだったので、皆さんにはご負担をかけてしまったかなーと反省もしています(´-ω-`)

虹の橋の猫ちゃん達も一緒に参加していたら、ものすごい数のサミットでしたね!w
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-06-08 19:23
> ニャンえもんさん
温かいお言葉ありがとうございます(T ^ T)

みぶちょトラベルまだまだだなぁと、時折反省しながらの旅だったのですが、楽しんでいただけて嬉しゅうございます!
そしていろいろなお気遣い、ありがとうございました(〃ω〃)

サミット開催にあたり、まずは1番忙しいニャンえもんさんのスケージュールを!と思ったので、参加のお返事を頂いた時はやったー!と小躍りしたのですよー♪( ´▽`)

女子力あげて、第2回開催時は2人でブイブイいわせましょうね〜ヽ(*´∀`)

ニャンえもんさんもお身体大切にお仕事頑張って!
Commented by shino0129 at 2017-06-08 20:30
みぶちょさん、この度はたくさんたくさんありがとう!!
本当に楽しかったよぅ(*≧∀≦*)
私のブログ人生は、フクちゃんとよしこくんがきっかけだったので、ふたりには思い入れが強くて・・・。
私も、にゃんこの世界がこんなに広がっていくなんて、ブログを始めた頃には思いもしなかったよ。
初対面なのに、初対面とは思えないほど打ち解けるのが早かったよね(笑)
大事な信州の旅なのに、肝心のカメラを忘れていくなんて!Σ(×_×;)!
みぶちょさんが貸してくれたおかげで、メイちゃんとのんちゃんを激写することができたよ。ありがとう♪
また、ぜひ信州へ行こうね!!
って、勝手に言ってる(笑)

Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-06-08 22:05
> shino0129さん
こちらこそ、楽しかったです。
ありがとうございました♪( ´▽`)
shinoさんの猫愛の深さを知る旅になりました。
カメラお役に立ててよかったです!
とりあえず持って行ったけど、撮る気は全然なかったので(笑)
また信州に行きましょうねー!
ポッポヨーグルトソフトクリームをshinoさんと食べたいわ♪( ´▽`)
by mibuchoandyoshiko | 2017-06-07 08:35 | おでかけ | Comments(16)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko