人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら!

きんちゃんがいないなぁーと探しに出たら

あら!_e0296552_08241047.jpg


あら!

きんちゃん

シャワーだけでは飽き足らず

とうとう湯舟にインですか?!

あら!_e0296552_08241052.jpg


と思ったら、

お湯は入っていませんでした。

あら!_e0296552_08241096.jpg


新しいお風呂でも、シャワー遊びが更にパワーアップしたきんちゃん。

動画をアップ出来たらお披露目いたします。
(久しくやってなかったので、やり方を忘れちゃったかもw)


Commented by tarohanaazuki at 2017-05-26 09:54
夏はお風呂が涼しくていいよね〜、きんちゃん♪
きんちゃんもシャワーで遊ぶの?
よしこくんもお風呂で遊んでたよね。

動画、待ってるよ(笑)
Commented by kyokocat at 2017-05-26 10:15
えええ、シャワー遊び?
動画、みたいみたい。お待ちしております♪

Commented by pinochiko at 2017-05-26 11:53
わぁ~!きっとお風呂も広くなって嬉しいんだねぇ~。
これならおかあさんと一緒にシャワーも楽々だね。
動画、お待ちしております!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-05-26 12:12
> あずきのばあばさん
みなさんお忘れでないかい?
きんちゃんの水遊びは激しいのですよ!
カテゴリ「きんちゃん」で過去の遊び具合をご確認あれ〜!

最近は更に進化しているんですが、なかなか動画が撮れないの〜!
みんなに見て欲しいのに〜(ノД`)

Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-05-26 12:14
> kyokocatさん
以前にちょこっとアップしたことがあるので、2015/11/12 の記事を見てみてください。
また、きんちゃんカテゴリに過去のお風呂遊びもあります!
上手く動画が撮れますように!w
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-05-26 12:16
> pinochikoさん
お風呂が広くなったので、一緒に遊べるんですが、シャワーヘッドに私の裸体が映り込んでしまったり(笑)、なかなか上手く撮れなくて(´-ω-`)
頑張ってチャレンジします!
Commented by shino0129 at 2017-05-26 12:16
そうだった!きんちゃん、シャワーに
ぐわー!!って噛みついてた~(*≧∀≦*)
湯船からちょろんとはみ出た、きんちゃんのアタマが・・・アタマがたまりませんっ(*≧∀≦*)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-05-26 12:19
> shino0129さん
そうなの!
覚えていてくれて嬉しいです〜!
我が家では毎日の事になってアップしてなかったんだけど、やっぱり珍しいんですよね?w

ちい太よりも活発になって、昔のきんちゃん復活です!
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-26 20:59
不覚!!!すっかり忘れとったわ!
お詫びに二本立てを2度見したよ(笑)
すごいよねえ、おたくの猫らは!(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-05-27 18:46
> あずきのばあばさん
ありがとうございますw
思い出していただけたでしょうか?
きんちゃん、今は二刀流でシャワーと闘ってます!
なかなか撮れないのよ〜(ノД`)
by mibuchoandyoshiko | 2017-05-26 08:20 | きんちゃん | Comments(10)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko