人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

母がふと目を開けると

キャッ、隣に渋い殿方が!

近況_e0296552_18343865.jpg


おぅ、お目覚めかい、ベイベー。


ふだんはこんなですが

近況_e0296552_18352253.jpg



だんだん大人になってきました。


きんちゃんも

近況_e0296552_18343979.jpg


兄の貫禄がでてきました。

成長しても、お顔はきれいなシンメトリー。
ヒトだったら、メチャクチャ整ったハンサムなんだろうな〜!(←親バカ全開)

王子の脱力。

近況_e0296552_18343956.jpg


腕は長袖と半袖です。



Commented by u-tan1114 at 2017-04-23 20:19
うふふ、べいべーちゃんのお顔、
いつも表情が豊かで(笑)
寝起きに何か言いたげですね~
うちは♀ですがユニークなところもちょっと似ている気が^^
きんちゃん、王子から王の風格?手も長い~
どちらも大きくなりましたね。
Commented by pinochiko at 2017-04-23 20:50
ちぃた君のキュウってなった後ろ足が堪らん!
渋いお顔もできるようになったのねぇ。しみじみ。
きんちゃんもイケメンに育って・・・。自慢の息子だね!
半袖と長袖(笑)本当だ~!!
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-23 22:06
わはははは!!きんちゃん、半袖にするかまだ長袖で良いか、決めかねてるんだね(笑)

今日は隠してた親バカぶりが溢れ出ちまったね(笑)
こんな可愛い息子が二人もいるからそれも仕方ない!(笑)
Commented by kyokocat at 2017-04-24 05:51
ちぃ太くんの流し目に、私もドキッとしちゃいましたよ!
起きたらこの顔がアップに・・・親の特権ですねぇ!(笑)。
半袖&長袖、お洒落~(笑)。
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-25 04:02
ホントに渋い殿方ですね♪私もご一緒に眠りたいですわ(*^^*)
きんちゃんも、ホントに男前さんですよね♪
お袖が揃ってないのはご愛敬です\(^o^)/
Commented at 2017-04-26 23:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-04-29 12:10
> u-tan1114さん
うたた寝して起きたら、ちい太のドアップでビックリしました!
いつも笑わせてくれますねー(笑)
きんちゃんは、かなりオスっぽくなってきました^_^
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-04-29 12:12
> pinochikoさん
ちい太仰向けに寝ると、なぜか後ろ足が丸まるんですよね。pinochikoさんはここがツボなのね!
きんちゃん、腕だけがアンシンメトリーなんです。
長袖夏はまくれないかな〜(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-04-29 12:15
> あずきのばあばさん
きんちゃん、夏は腕まくりしないかね〜(笑)

最近、猫可愛がりが過剰なみぶちょ。
それでも耐えられる息子達は偉い!
と、またまた親バカ全開(*´∀`)♪

Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-04-29 12:17
> kyokocatさん
普段はおちゃらけちい太ですが、なかなかいい顔するんです。
でも、笑っちゃったけどね!
きんちゃん、季節に合わせて袖の長さが変わったら面白いのにな〜。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-04-29 12:19
> ころたんさん
ありがとうございます^_^
添い寝してくれる、優しい殿方です(笑)
きんちゃんの腕、チャームポイントですかね!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-04-29 12:21
> 鍵コメさん
お返事ありがとうございます。
了解です(=゚ω゚)ノ
by mibuchoandyoshiko | 2017-04-23 18:30 | ひびのこと | Comments(12)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko