人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪快

またまた先週水曜日のこと。

窓辺でお昼寝中のふたり。


豪快_e0296552_08302648.jpg



ちい太は、新しいベッドを気に入ってくれた様子。


豪快_e0296552_08302602.jpg



ん?


豪快_e0296552_08302715.jpg



ちょっと失礼しますよ、きんちゃん。


豪快_e0296552_08302778.jpg



あん?
なんですか、きんは脱力中なのですから、邪魔しないでいただきたいです。


いやだって、これは…


豪快_e0296552_08302719.jpg



王子としてはいかがなものかと…


豪快_e0296552_08302758.jpg



きんは今、最高に気持ちが良いのですから、構わないでください、すやすや。


ちい太がすぐ隣りにいても、これだけリラックスできるようになったきんちゃん。

最近は、ちい太より豪快にお昼寝しています。

Commented by tarohanaazuki at 2017-02-22 09:51
ようやく自分は王子なんだから、態度がでかくても構わないんだと気がついたんだね♪
やっぱりおっとりさんだわ(笑)
態度の変わりようが劇的すぎるけどね(笑)
Commented by pinochiko at 2017-02-22 11:05
二人とも天蓋付きのベッドじゃないの!王子の名にふさわしいじゃないですか!
見られてないと思ったきんちゃん、油断しすぎ。
こういう気持ちがいいときって、何言われても動けないんだよね~。
良く分かるよ、おばさんはこたつでひどい恰好で寝ているとき、
すごく脱力して幸せで動けないもん!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-02-22 19:18
> あずきのばあばさん
そうなの、最近やっとちい太に強く出られるようになったんですよ。
帰宅するとちい太の方が甘えて来るから、昼間はかなり怒られてるのかなー。
王子は俗世のルールを理解するのに時間がかかるようです(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-02-22 19:21
> pinochikoさん
我が家でこの窓辺が一番いい場所です(笑)
おひさま気持ちいいんだろうなー。
ちょうどいい感じにまどろんでいる時は、わかっていても動けないですよね。
ヒトも猫も一緒か!
母もここで腹を出して寝たいよ!

by mibuchoandyoshiko | 2017-02-22 08:25 | ねるねこ | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko