人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きんちゃんのつぶやき

さっきからママは、きんを探しているのですが、
きんがここにいることに、全く気がつかないのです。

きんちゃんのつぶやき_e0296552_08370211.jpg


なぜなら、ここにはいつも

きんちゃんのつぶやき_e0296552_08370274.jpg


このように猫バスさんがいるので

きんに代わっていても、「この場所にあるのは猫バス」としか、認識しないようなのです。

きんちゃんのつぶやき_e0296552_08370318.jpg


歳ですかね、うふふ。

きんちゃんのつぶやき_e0296552_08370382.jpg


面白いので、きんはもうしばらく、このままでいたいと思います。

「あ、きんちゃん! やだー、ここいたのー?」

きんちゃんのつぶやき_e0296552_08370341.jpg


やれやれ、やっと気がついたようですね。

それにしてもすぐ目の前にいて、わからないとは…。

Commented by pinochiko at 2017-01-15 12:41
面白い!!
写真が間違い探しのようです!
猫バスと同じ色味なんだなぁ~(笑)
きんちゃん、面白い遊びを見つけたねぇ。
必死で探したのに、すぐ近くにいたとき、びっくりしますよね(笑)
返事してよ~!って思いますよ。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-01-15 18:21
> pinochikoさん
すぐ前に立っていたのですが、全然気がつきませんでした(。-_-。)
「いるなら返事してよー!」って思わず言っちゃった(笑)
夫には「さっきからそこにいたの知ってた」って言われるし、ひとりで恥ずかしかったわー( ´△`)
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-15 19:13
わはははは!!!ホント!失礼なママだ!(爆)
きんちゃんの方が100倍可愛いのに!(笑)
きんちゃんも、ドジなママで苦労するよね〜(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-01-15 20:43
> あずきのばあばさん
なんで見えなかったんでしょうねー。
全く気がつかなかったんですよ、ほんとに( ´△`)
きんちゃんと夫の冷めた目が辛かったわ(。-_-。)
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-16 17:40
思い込みって怖いですよね♪
でも、面白いなぁ(*^^*)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-01-16 19:18
> ころたんさん
そうなんです、思い込みって見えるものも見えなくなるんだなあと、ちょっと怖くなりましたよ(。-_-。)
客観的に見たら、コントみたいですよねー( ´△`)
by mibuchoandyoshiko | 2017-01-15 08:31 | きんちゃん | Comments(6)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko