人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むすっ

最近機嫌が悪いきんちゃん。

むすっ_e0296552_17473151.jpg


夕べはだあだのお膝にいるものの、このお顔。

むすっ_e0296552_17473249.jpg


ママはいちいちうるさいですよ。

猫だって気分が晴れない時もあるんですから、そっとしておいてください。
Commented by tarohanaazuki at 2016-12-26 18:36
ママの風邪をもらったんじゃないよね!

ふふふ、ママは構って欲しいんだと思うよ、きんちゃん(笑)
Commented by pinochiko at 2016-12-26 20:25
きんちゃん、どうしたのかな?
写真ばかり撮られて嫌なの?
ご機嫌直して~!!

私、今日から風邪気味です。年末で忙しいのに・・・まいったなぁ~。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-12-26 21:47
> あずきのばあばさん
食欲元気はあるのですが、ちょっとイライラが続いてるみたいです。
いつもの王子スマイルに戻って欲しいなーと、きんちゃんを構い過ぎて嫌われるママでありました(。-_-。)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-12-26 21:54
> pinochikoさん
最近イライラが続いてるみたいで、抱っこを嫌がったりしていたんですよね。背中の調子があんまり良くないのかな。

年末の風邪はいろんな意味でキツイですよね。
酷くならないといいね。
お大事にしてください。

私は大掃除も無理そうかなぁ。
胸のゼロゼロが出始めたので、長引きそうです(。-_-。)
Commented by pinochiko at 2016-12-28 12:51
胸のゼロゼロ?!
まだまだそちらも長引いてますね。
私はまだ症状が表出してないという気持ち悪い感じです。
確実に体の芯はだるいのに、多少の鼻水と微熱。
ガーっと具合悪くなって、ガーっと治るのがいいのにー。
お互いなんとか年末を乗り切りましょう。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-12-28 21:25
> pinochikoさん
熱が出ちゃうと楽ですよね。
微熱が続くのが1番しんどいかも。
お大事にしてくださいね。
by mibuchoandyoshiko | 2016-12-26 17:43 | きんちゃん | Comments(6)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko