人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集中 再び

オレは今、モーレツに集中している。

集中 再び_e0296552_07132128.jpg


なんだ?

オレと似た毛色のあいつはなんなんだ!

集中 再び_e0296552_07132150.jpg



むっ!
楽しそうに遊んでもらった上に、ご飯までもらってる!

集中 再び_e0296552_07132100.jpg



いったい何をもらったんだ?

集中 再び_e0296552_07132286.jpg


気になって仕方がないぜ、チェコの白黒さんよ!

Commented by tarohanaazuki at 2016-12-25 22:05
ネコ歩き、見てないよ〜!
録画してるからお正月に見よう♪

ふふふ・・ちぃ太くん、今にもテレビに飛びかかりそうだ!(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-26 05:20
この真剣なまなざし、やはり視線の先はにゃんこでしたか!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-12-26 09:56
> あずきのばあばさん
ちい太はなぜかこの時だけ真剣に見入っていました。
「何食ってんだ?」ってそればかりが気になったのかな(笑)
景色も可愛くて素敵な回でしたよ!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-12-26 10:14
> ころたんさん
そうなのです。
めずらしく真剣に見ていました。
たぶんニャンコです。
食べ物ではなかったと思いたい(笑)
by mibuchoandyoshiko | 2016-12-25 07:10 | ちい太 | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko