人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるん

昨日の夕食後。

夫に群がる猫達。

くるん_e0296552_12085962.jpg


人間キャットタワーとなっております。

くるん_e0296552_12090038.jpg


ふたり揃って、くるんとお休みタイム。

くるん_e0296552_12090056.jpg


ちょっと薄眼を開けているのも

くるん_e0296552_12090000.jpg


おんなじです。

くるん_e0296552_12090185.jpg





Commented by chocottie at 2016-12-17 13:20
きんちゃんもちぃ太くんも、想像していたより3割もでかい!
こんなに大きいの?びっくりしました〜。それとも、ご主人が小さいのか?(笑)
Commented by pinochiko at 2016-12-17 13:59
ご主人、こんにちは。
人間キャットタワーとは!なかなかタフなお仕事ですね!
でも幸せそうなお顔ですね。
一枚目のちぃたくんの顔がなんだか可笑しくって。
へへ~ん、いいでしょ~?けけけ!って言ってるみたい。
兄弟のシンクロってむやみに嬉しいんですよね~♪


Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-12-18 12:30
> chocottieさん
単体だけだと小柄に見えましたかね(о´∀`о)
ふたりとも5キロ超、立派なオス猫でございます。
夫は175センチ。
小さくはないので、猫達も見た目のままの大きさです(*´∀`*)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-12-18 12:39
> pinochikoさん
夫は終始ニヤニヤしていました。
顔出しOKか聞いたら、いいよ〜って(笑)
pinochikoさんの2匹開脚に比べたら、大変じゃないですよ( ´∀`)

ちい太、確かに「けけけ!」って顔してました。
きんちゃんが先にお膝にいて、ちい太も乗りたくてうろうろしていたから、抱っこしてもらったら?って指差したら「あ、そうか!」っていそいそと上がっていって、かなり嬉しかったみたい(笑)

普段きんちゃんがちい太を避け気味なので、シンクロは嬉しいです(*´∀`*)


by mibuchoandyoshiko | 2016-12-17 12:05 | ひびのこと | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko