人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デンジャラス

みぶちょ式

モリッとなみなみのきのこカレー。

デンジャラス_e0296552_08252891.jpg


ぎゃ!

デンジャラス_e0296552_08252853.jpg


きんちゃん!

かなりのデンジャラスゾーンにいらっしゃる。

デンジャラス_e0296552_08252927.jpg


ママ、大丈夫です。

だあだがこのように、きんに気を遣ってくれていますので。

デンジャラス_e0296552_08252963.jpg


そうね、だあだはいつも食べるの早いから、ゆっくり味わえていいかもね。
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-14 10:15
きのこカレーか!
これはやったことないなぁ。
ヨシッ!これもいただき〜♪(笑)

カレーを乗っけたきんちゃんを見てみたい気もする!(笑)
だあだ、落とさないでよ!(笑)
ダチョウ倶楽部の上島みたいに「押すなよ!絶対に押すなよ!」の後に熱湯風呂に落とされるみたいな・・(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-10-14 11:49
> あずきのばあばさん
信州のきのこが大きな株で安かったので、モリッと作ってみました。玉ねぎとレンコンのスライスも入れて、野菜ペーストが入っているルーで、肉なしでも美味しくできました。
信州の乾燥きのこを入れると、もっと美味しくなると思いますよ!

カレー、落としたら王子はかなりご立腹になりそうなので、見たいけど(笑)気をつけてよー!と夫にプレッシャーをかけましたが、「大丈夫だよねぇ〜♡」とか言って、ムッとしましたよ(♯`∧´)
きんちゃんに試されてるのを知らないなw
Commented by pinochiko at 2016-10-14 13:13
「大丈夫だよねぇ〜♡」のハートマークにはムッとするね、確かに(笑)
きんちゃんはだあだが本当に大好きなのねぇ~。
え?試してるのか?やるなぁ~。

そうそう、乾燥えのきとか、いい出汁がでます!
カレーに乾燥えのき、おすすめですよ。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-10-14 19:25
> pinochikoさん
でしょ〜(♯`∧´)!
「ねぇ〜♡」って、ねー!
きんちゃんとちい太で、夫の言葉遣いが違うんですよ。もはやおじいちゃんと孫w

乾燥えのき、いろいろ使えそうですよね。
おこげやかた焼きそばのあんに入れたら、美味しそうだわぁ。
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-14 19:44
キノコカレー美味しそうですね♪
盛り方も私好み!なんか母のカレーを
思い出しました(*^^*)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-10-15 06:57
> ころたんさん
ありがとうございます。
モリッとなみなみが、カレーを美味しく見せるのかもw
by mibuchoandyoshiko | 2016-10-14 08:18 | きんちゃん | Comments(6)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko