人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似た2人

ちい太は、血を分けた我が子ではないかと思うほど、私に似ています。

猫なのに、満腹にならないと落ち着かないし、

似た2人_e0296552_12223221.jpg


美味しいものは本能的に知っている。

似た2人_e0296552_12223282.jpg


きんちゃんの為にいろいろ試したパウチの中で、1番高い商品が大好物。

こちらです。

似た2人_e0296552_12223375.jpg


ちなみに、きんちゃんはお気に召しませんでした。

美味しそうに食べるから、ねだられるとついあげちゃうんだけど、

似た2人_e0296552_12223317.jpg


太った後の苦労は母ちゃんが誰よりも知ってるから、ちゃんとコントロールしないとね。

貫禄あるけど、まだ1歳だもんね。
Commented by pinochiko at 2016-09-17 17:56
さすがですね、ちぃ太くん。
ここんちを選んで来たとしか思えないなぁ~。
そうかまだ1歳か!
白黒猫さんは大きくなるのよね、ね!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-09-17 22:04
> pinochikoさん
そうなのー、縁って不思議ですねー。
全ては必然なんだなーと思いました。

今まではちい太は太っているわけではないと先生は言っていたけど、今度はどうかなー。
顔はいつまでも小さいままなのが謎です。
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-18 09:48
ふふふ♪ちぃ太くんはみぶちょさんの合わせ鏡なのか!
必然でみぶちょさんちの子になったのか、みぶちょさんちの子になったから似てきたのか・・?(笑)
猫は自我が確立されてるから、後者は無いかな?(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-09-18 18:27
> あずきのばあばさん
ちい太は絶対我が家を選んで来たとしか思えない(笑)!
よしこもきんちゃんもちい太も、迎えた初日から落ち着いていたというか、ここはどこ?状態になることもなく、すぐにぐうぐう寝ていました。
だから、やっぱり猫神様が遣わすんだと思っています。
神様からの預かり物として、大切に愛情を注がなくては( ̄^ ̄)ゞ
by mibuchoandyoshiko | 2016-09-17 12:14 | ちい太 | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko