人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押印

買ってきたばかりの、超熟6枚切りに

押印_e0296552_11555697.jpg


なんとなーく分かる押印がひとつ。

焼いて検証。

押印_e0296552_11555718.jpg



バレたらしかたない。

押印_e0296552_11555770.jpg


はい、オレです。

押印_e0296552_11555847.jpg


Commented by tarohanaazuki at 2016-09-01 13:03
ぶははははは!!!!爆笑爆笑!
焼いて検証する母も母なら、ふんぞりかえって開き直ってる息子も息子だ!(笑)
私も欲しいな♪肉球スタンプ食パン!(笑)
Commented by pinochiko at 2016-09-01 14:05
見事な肉球スタンプになっていてびっくりですよ!
こんな風になるんだ!
巷にあふれるどんな猫柄、猫型のお菓子より、断然価値があるね。
しっかし、ちぃたくん、その人間臭い妙な座り方は何なの~!!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-09-01 18:58
> あずきのばあば
買ってきたばかりだったから、最初(♯`∧´)!だったのですが、パンを見たら♪( ´▽`)になりました。
焼いた方がはっきりわかるかと思って(笑)
ちい太グッジョブ!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-09-01 19:04
> pinochikoさん
ぎゅーっと圧かけたから、キレイに押されたみたいです。
正に怪我の功名!
怒れなくなってしまいました(笑)

ビーズクッションでお手入れすると、ちい太はこの体勢になるんですよねー。
お腹が太いから座れるんだと思います(-_-)
Commented by u-tan1114 at 2016-09-02 19:04
猫の押印、しかも食パンにを初めて見ました(笑)
トーストすると一目瞭然ですね!
スコ座りならぬちい太くん座り♡
ちょっと横座りっぽいところがいいですね。
このお顔を見たら叱れませんね~
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-09-03 06:45
> u-tan1114さん
ちい太、グッジョブでしたw
パンの袋の先をシャクシャクしたくて、踏んでいたようです。
これは怒れないですよねー(^_^;)
by mibuchoandyoshiko | 2016-09-01 11:49 | ちい太 | Comments(6)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko