人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これじゃない

エアコン下の棚に乗り、遊びたいアピールのきんちゃん。

これじゃない_e0296552_18082048.jpg


じゃあ、遊ぼうか!

え?
いいんですか?

これじゃない_e0296552_18082160.jpg


はい、どうぞー!

…。

これじゃない_e0296552_18082101.jpg


えっと…、きんが遊びたいのはこのおもちゃではないのです…。

Commented by tarohanaazuki at 2016-08-21 19:56
惜しいねえ!きんちゃん!
だあだなら、お好みのおもちゃがすぐ分かるのかな?(笑)

私も今日、ツレが買ってきてくれたおやつが「これじゃない」やつだったのでがっかり!(笑)
フルーツ系のケーキが欲しかったのに、回転焼き(今川焼き?)だものなぁ〜(笑)
Commented by pinochiko at 2016-08-21 20:34
きんちゃんにはこだわりがあるのね。
そんな顔されると、おかあさんも寂しくなっちゃうよ。

↑買ってきてくれるんだから、いいツレさんですよ。
・・・って昨日、チョコバナナクリームの入ったお菓子を買ってきた夫に、ムッとした私ですが(笑)
バナナが嫌いだってまだ覚えてくれていないのか!ってね。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-08-22 11:44
> あずきのばあばさん
期待が高まったところでの「コレジャナイ感」は心底ガッカリしますよね。
この時のきんちゃんも、そんな顔してましたw
わかってたんだけどね、ゴメンねでした。

赤パンツさんも、残念だったのねー。
ばあばは、「これじゃないのにー(♯`∧´)!」と思いながら、しぶしぶ食べたのかな?w
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-08-22 11:50
> pinochikoさん
お気に入りは、トンボさんなんですよ。
わかっていて近場のおもちゃを向けたらこの顔だったので、期待させてゴメンねでした(^_^;)

なんと、バナナが嫌いとは!
すぐに覚えられそうなインパクトなのにね。
by mibuchoandyoshiko | 2016-08-21 18:00 | きんちゃん | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko