人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

夫が買った新しいおもちゃ。

2人とも興味は示したのですが

オレは寝ながら遊ぶ。

まったり_e0296552_18555475.jpg


きんは、だあだのお膝を降りません。

まったり_e0296552_18555487.jpg


2人が動かないので

ぶら〜ん

まったり_e0296552_18555485.jpg


ぶら〜ん

まったり_e0296552_18555507.jpg


きんちゃんは、ボールを見る事もなく

まったり_e0296552_18555576.jpg


ボールは2人の間をぶら〜ん。

まったり_e0296552_18555559.jpg



お、きんちゃん、遊ぶ気になった?

まったり_e0296552_18555582.jpg


いやいや、かじるんじゃなくて、ちょいちょいして遊ぶんだよ。


まったり_e0296552_18555512.jpg


じゃあ、きんは遊びません。

まったり_e0296552_18555508.jpg


お休みの午後は、猫達もまったりです。

まったり_e0296552_18555646.jpg








Commented by tasukeai-maki at 2016-08-12 03:14
うちの竜君もかじる派です(>_<)
紐が大好きなので、オモチャそっちのけで
紐に集中です(>_<)遊んでもらいたいのに。。。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-08-13 08:29
> ころたんさん
紐かじり派とおもちゃ好き派にわかれるんでしょうかね?
きんちゃんはどんなおもちゃも、紐しか見ていないんですよねー(^_^;)
by mibuchoandyoshiko | 2016-08-10 18:41 | ひびのこと | Comments(2)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko