人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みくびるな

この夏も我が家にハムの人が来ました。

ちい太に空き箱を提供。

みくびるな_e0296552_12101044.jpg


母ちゃんの期待通り、入ったぜ。

ここから更に、体を…

みくびるな_e0296552_12101019.jpg


あれ、おかしいな

みくびるな_e0296552_12101032.jpg


更に体をすっぽり入れる…

みくびるな_e0296552_12101074.jpg


はずなのに、なんでだろう、うまくいかない。

みくびるな_e0296552_12101051.jpg


ちい太、この箱ではちと無理があるのでは?

む!
オレをみくびってもらっちゃ困るぜ、母ちゃん。

みくびるな_e0296552_12101123.jpg


おりゃ、どうだ、どうだ!

みくびるな_e0296552_12101145.jpg


Commented by pinochiko at 2016-07-22 13:03
うはははは!去年とは違うんだよ、ちぃたくん!
なんだか中国雑技団みたいだね。
うまく入ったかな?
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-22 17:51
この後、入れなかった理由に気がついてがっかりしてなかった?(笑)
母ちゃんは見くびってる訳じゃないのにねえ(笑)
Commented by shino0129 at 2016-07-23 07:20
ちい太くん、諦めない性格なんですね!
いいぞ~!
でも、ちい太くんがすっぽり収まるのが先か
箱が破れるのが先か?(笑)
箱ガジガジしてますね~(*´ω`*)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-07-23 11:43
> pinochikoさん
絶対入ると言い張ってましたよ(-_-)
箱に入ったのは久しぶりだから、まだ小さい頃のつもりだったのかな(笑)
1度入ったら、あっさり立ち去りました。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-07-23 11:47
> あずきのばあばさん
「絶対無理だって〜」と笑ったから、ムキになったのでしょうか(-_-)
1度すっぽり入れたら、もう満足したようで、深くは考えなかったみたい(笑)
気持ちはまだチビのままなのかなぁ。
体はもう成猫だけど。

Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-07-23 11:54
> shino0129さん
ちい太は根気強いんですよ^_^
偉いの(笑)!
箱系はとりあえずかじるのです(-_-)
ちゃんと入れたら、もう気が済んだみたいでした(^_^;)
Commented by u-tan1114 at 2016-07-23 16:27
ちい太くん、惜しいね~(笑)
あと少し大きければ・・・
でもそこが猫、なんとかして入ってますね。
うちの猫も小さめな箱に無理やり入って
ましたが、しっぽと背中がはみ出してました。
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-23 19:44
あと一息で入れそうだね!柔らかい!!
エスパー伊藤さん思い出しちゃった(*^^*)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-07-24 09:08
> u-tan1114さん
箱と袋を見たら入らずにはいられない、猫のサガですね(^_^;)
特にこういう微妙な大きさだとムキになるのかな(-_-)
なんだろう、達成感とかあるんですかねー(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-07-24 09:13
> ころたんさん
エスパー伊東(笑)!
スーツケースとかに入れる人ですよね!
彼も何となく猫っぽいから、柔らかいのかな(笑)
by mibuchoandyoshiko | 2016-07-22 11:58 | ちい太 | Comments(10)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko