人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄弟の日常

兄弟の日常_e0296552_12143069.jpg


わ!

ぬん!

兄弟の日常_e0296552_12143089.jpg


あんちゃん、見ててくれ。
オレの勇姿を!

兄弟の日常_e0296552_12143125.jpg


はて?
きんには、ちい太の意図がよくわからないのですが

兄弟の日常_e0296552_12143133.jpg


見てくれというのなら、見て差し上げましょう。

兄弟の日常_e0296552_12143199.jpg


どうだ、どうだ!


兄弟の日常_e0296552_12143180.jpg


あわわわ…
足の置き場が、だんだん開いてきちゃったよ!

兄弟の日常_e0296552_12143183.jpg


む、やはり、落ちましたか。

兄弟の日常_e0296552_12143127.jpg


そのハンガーラックをマスターするにはコツが要るんですよ。
ふふ。

兄弟の日常_e0296552_12143195.jpg




Commented by pinochiko at 2016-06-08 13:10
わ!きんさん、素敵!ハンガーラックの扱いをマスターしているのですね!
若造にはまだまだ早いってことなのでしょうか。
ちぃた君も、いつまでも子供みたいで楽しいねぇ~!
Commented by shino0129 at 2016-06-08 14:25
きんちゃん、いいお兄ちゃんっぷりを発揮してますね♪
一緒になってバタバタしないんですね。
このハンガーラックの出来事、うちでもありました!
だからおかしくて笑ってしまいました(笑)
ちぃ太の場合は、窓辺からピョンと飛び付いたんですが(1メートルくらいかな?)イマイチ距離感がつかめなかったらしく
ラックの上の棒を必死に掴んで落ちました(笑)
きんちゃん、ちい太くんはタワーから落ちますか?
私は、時々タワーからふたりが落ちるところを目撃した事があります!(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-08 14:33
スゴく得意気にやり始めて、結局失敗。。。
それを分かってたかのように冷静に見つめるお兄ちゃん。。。
なんか平和で微笑ましいですね♪
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-06-08 19:21
> pinochikoさん
きんちゃんもあれこれ試行錯誤の末にマスターしたようです。
小さい頃は、ふすまの方にハマっていたりしてましたよ、内緒だけど。
ちい太はいるだけで笑いを誘う、喜劇王子です。きんちゃんは正統派王子で(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-06-08 19:23
> shino0129さん
ちい太が何かをしている時、きんちゃんは見守っていますね。心配なのかな。
キャットタワーは、ちい太が時々危なっかしいです。
きんちゃんも、登ろうとしてズッコケたりがありますよ、内緒だけどね(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-06-08 19:31
> ころたんさん
ちい太のやる事にはだいたいオチがあるんですよね。
きんちゃんはいつも静かに見守っていて、もしかしたら、オチが分かってるのかな(笑)
by mibuchoandyoshiko | 2016-06-08 12:00 | ひびのこと | Comments(6)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko