人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロック

夫の枕でくつろいでいるきんちゃん。

ブロック_e0296552_08300336.jpg


知ってか知らずか、早目に就寝しようとしている夫を、完全にブロックしております。

ブロック_e0296552_08300306.jpg


きんちゃん、きんちゃん。
だあだは明日の朝早いから、もう寝たいんですよ。

ブロック_e0296552_08300393.jpg


控えめに訴えるも、無視され泣く夫。

ブロック_e0296552_08300301.jpg


仕方なく、きんちゃんの下で布団をかぶったのでした。

ブロック_e0296552_08300328.jpg


この間全く反応なしのきんちゃん。

ブロック_e0296552_08300416.jpg


よほど眠かったのか、何かご立腹だったのか。

夫が眠りについた頃、移動しておりました。





Commented by pinochiko at 2016-05-05 08:47
きんちゃん、遊んで欲しかったのかな?
にしては静かな抵抗ですね。
きんちゃんを動かさないで、人間が猫の都合に合わせて動くというのが、
猫バカの鑑ですね!
こういうネコ型の枕があったら、売れるかも?!
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-05 10:06
きんちゃんの視線の先に時計があるのがケッサクwww
まるで「まだこんな時間なのにもう寝ちゃうんですか?」って言ってるみたい(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-05-05 12:05
★pinochikoさん
全然動かなかったので、何か思うところがあったんでしょうね(笑)
そういえば夫は、結構きんちゃんに場所を取られてます。
それを見て喜んでいる夫はある意味猫飼いの鏡なのか?
猫型まくら、癒しグッズで流行りそう♪
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-05-05 12:12
★あずきのばあばさん
いつもより早い時間だったから、本当にそう思っていたのかもしれませんよw
ちなみに私がお布団に行くと、きんちゃんは一緒に側で休みます、うひひ。


Commented by u-tan1114 at 2016-05-05 19:31
寝るに寝られないご主人さま、
泣きたくなっちゃいますよね^^;
私ならどかしちゃうかも。
お優しいです^^
きんちゃんお父さんに甘えたかったのかな?
Commented by shino0129 at 2016-05-05 19:41
きんちゃんは、だあだに甘えたかったんですね。
遊んでほしいのに遊んでくれない。
きんちゃんなりの反抗だったんでしょうか。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-05-06 16:04
★ shino0129さん
遊んでくれない気配を察して、先回りしていたのかもしれませんね(笑)
きんちゃんは、状況を分かった上で涼しい顔をしているんですよ、しれ〜っとσ(^_^;)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-05-06 16:10
★ u-tan1114さん
夫は睡眠命なので、泣いていました(笑)
それでもきんちゃんが可愛くて、邪魔されてもどかせないらしいですよー(-_-)
きんちゃんはわかっていて、知らんぷりしているように思います(笑)
by mibuchoandyoshiko | 2016-05-05 08:16 | ひびのこと | Comments(8)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko