人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にまみれて昼寝

時節柄でしょうか。
いくら寝ても寝足りません。

最近の休みの日は、昼寝三昧。

猫にまみれて昼寝_e0296552_19400157.jpg


ちい太のヒゲがくすぐったい。

猫にまみれて昼寝_e0296552_19400109.jpg


足の間にはきんちゃん。

猫にまみれて昼寝_e0296552_19400123.jpg


ちい太がいなくなったら、一緒に、ね。

猫にまみれて昼寝_e0296552_19400199.jpg


ひとたび身を横たえると、ヒトも猫も起き上がろうとしなくなるビーズクッション。
恐るべし、ですわ!
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-08 19:47
ふふふ♪我が家でも昨日今日と同じ光景が見られたよ。
娘がまるでみぶちょさんの生き写しみたいに猫まみれでビーズクッションでダメ人間になってた(笑)
たまに帰ったと思ったら寝てばかり!(苦笑)
みぶちょさんは、体調がまだ本調子じゃないんだろうね。
存分にクッションを満喫して体調回復しなくちゃね♪
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-04-08 20:00
★あずきのばあばさん
ダメ人間製造クッションは、みな同じ光景になるんですねw
インフル前までは休みの日にお昼寝しなくても平気だったのになあ。
眠い時は存分に寝て、でいいんですかね。
Commented by uniwakame at 2016-04-08 21:11
わが家も同じビーズクッションが大活躍してましたが、先日カミカミされて中のビーズが大量に溢れ出てしまいました。(悲)針と糸で縫って補修したらなんとかなりますが、みぶちょさんとこもお気をつけくださいませ。
Commented by pinochiko at 2016-04-08 21:13
ダメ人間製造クッションに一度でいいから座ってみたいわ!
本当にダメになっちゃうのか?
猫と一緒ならそんな怠惰な幸せはないなー。
それにしても、とびっきりの猫まみれですね!
お母さん、人気者!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-04-08 22:05
★ uniwakameさん
ビーズが溢れちゃったとは、大変でしたね!
留守の間にカミカミされないように、
我が家も気をつけます。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-04-08 22:10
★ pinochikoさん
楽に体を預けられるので、ちゃんと座るのが面倒になっちゃうんですよ。
座椅子とかソファとも違って、気持ち良いのですわ。
こんなに密着して心地良く寝ていると、もうずーっとこのままでいい!と会社行くのが嫌になっちゃうのw
Commented by shino0129 at 2016-04-09 13:04
ちい太くん、甘えん坊ですね~(*´∀`)
顔の近くで寝てくれるのって
とってもうれしいですよね~♥
きんちゃんは、ちい太くんに遠慮して
ちい太くんがいなくなってからママのところに
来るんですね!健気~(*´∀`)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-04-10 18:07
★ shino0129さん
ちい太は密着型なので、嬉しいですね☆
きんちゃんは、ちい太とカブらないようにしているようでw、様子を見て甘えてきます。
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-13 16:01
にゃんこちゃんがお胸の上でこんな風に眠ってくれるなんて!
私には信じられない!!羨ましすぎて、、、良いなぁ…
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-04-14 16:16
★ころたんさん
我が家の猫は抱っこ好きで(飼い主がそう仕向けたのかも)、ぴったり密着してくれるので嬉しいです。
ただ、毛抜けの時期はお鼻ムズムズ、部屋着毛だらけですw
by mibuchoandyoshiko | 2016-04-08 19:30 | ひびのこと | Comments(10)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko