人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜いろいろ

昨夜の春日部は強風に遭わず、晴天の今日まで桜はもちました。

隣の公園。

桜いろいろ_e0296552_19292711.jpg


近くの川沿い。

桜いろいろ_e0296552_19292796.jpg


ありゃ、逆光だ。
反対側から。

桜いろいろ_e0296552_19292702.jpg


おとといの隅田川の桜。

桜いろいろ_e0296552_19292700.jpg


ピンクの車窓を撮ろうとしたら、タイミングが遅くて、

桜いろいろ_e0296552_19292768.jpg


鉄柱が入っちゃった!

Commented by tarohanaazuki at 2016-04-08 19:39
わぁ〜〜♪
こう言うのを「枝もたわわ」って言うんでしょ?(笑)
無常の風に無理やり吹き飛ばされなくてよかったね。
こっちは丸裸になった木が寒そうだよ(笑)
週末はお天気も良さそうだし、お花見は間に合いそうかな?
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-04-08 19:50
★あずきのばあばさん
沿岸は風がすごかったようですね!
こちらは明日まで持ちそうですよ。
風が吹くと花吹雪なので、お酒・お弁当は注意かもw
私は昨日今日と休みで明日からは仕事なので、今日が晴れて良かったです☆
隅田川の桜は昨夜の風でもう散っちゃってるかもしれません(T_T)
Commented by shino0129 at 2016-04-08 20:03
そちらは雨だけだったのですか?
桜がもってよかったです♪

箱根は暴風雨でしたが、桜は何とか持ちこたえていました。
朝はいいお天気だったのに、次第に曇ってきました。
ギリギリ週末もお花見出来そうな感じですよ
(*´∀`)
Commented by pinochiko at 2016-04-08 21:09
桜を満喫ですね!
しかし、お家からあれだけの桜が見れるなんて、
本当に羨ましいです!
こちらは今が満開ですよー。
あ、ちょっと標高の高い我が家近辺はもうちょっと先かな。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-04-08 21:52
shino0129さん
こちらは雨も早めに上がって、予報ほど荒れませんでした。
どのくらいの強風なのかドキドキしていたんですがw
箱根は暴風雨だったんですか(@_@)!
今年は長く桜が楽しめて良かったですよね☆
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-04-08 22:02
★pinochikoさん
公園の桜がちょうど綺麗に見られる部屋で、ありがたいです☆
去年の20日前後に信州にお邪魔した時、お家の近くはお花が咲き始めだったような記憶が。
いろんなお花がいっぺんに咲くのもいいですね。

by mibuchoandyoshiko | 2016-04-08 19:16 | 四季折々 | Comments(6)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko