人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看病

母ちゃんがインフルエンザにかかりました。

看病_e0296552_07590832.jpg


これは兄弟で協力して看病しないと。

看病_e0296552_07590867.jpg


ね、あんちゃん。

看病_e0296552_07590846.jpg


お、あんちゃん、やる気がみなぎってるね!


※いつもコメントありがとうございます。
返信までいましばらくお時間ください。
Commented by naoanqoo at 2016-03-11 09:44
そろそろインフルエンザの流行も終息かなぁ〜って
昨日話していたところなんですよ。
やっぱりまだまだ気をつけないといけませんね。
きんちゃんちい太くんにしっかり看病してもらって
ゆっくりと休んでくださいね。
お大事に・・・。
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-11 10:02
あれまぁ!それは大変!
さすが流行に敏感なみぶちょさん!
とか笑い事じゃないよね。
熱が高いんでしょ?
ご主人は大丈夫かな?
夫婦で寝込んじゃうと大変だ!
あんちゃんも目からビームを発射してやる気満々だし、ちぃ太くんは・・・湯たんぽの代わりくらいにはなるだろうし(笑)
猫らに癒してもらって早く症状が軽くなるといいね。
頑張れ!!
Commented by reechannel at 2016-03-11 11:15
インフルエンザ それは大変です! 
私の周りでもA型、B型 両方流行っています。
無理なさらずゆっくりと休んでくださいね。
早く回復できますように・・・お大事になさってくださいね!!
Commented by u-tan1114 at 2016-03-11 12:09
お大事にしてください。
睡眠、薬、栄養をとって早く治りますように・・
チビ太くんやきんちゃんがみぶちょさんを癒してくれますね。
Commented by pinochiko at 2016-03-11 14:28
大変だ!たくさん寝て体を休めてくださいね。
家で寝込んでも、ひとりぼっちじゃない、って心強いですね。
きんちゃん、ちぃたくん、よろしく頼んだよ!
Commented by tasukeai-maki at 2016-03-12 21:41
お体、大丈夫でしょうか?
返信は完治してからで良いので、1日も早くお元気に
なられます様に♪
お大事に!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-03-14 11:59
★まとめてのお返事ですみません★
温かいお言葉ありがとうございました。
今日から仕事に復帰しましたが、本調子には遠く、まだまだ用心が必要のようです。
きんちゃんは、ずーっと私の布団の中にいました。体調を崩し始めた頃からなので、計8日間、きんちゃんも一緒に寝っぱなし!
またまた甘えん坊に拍車がかかってしまったと思われます。

皆さまも体調崩されないよう、ご自愛くださいませ。
Commented by tasukeai-maki at 2016-03-15 00:32
にゃんこには、ママやパパの不調が分かるみたいですね。
早く本調子になられます様に!
お体お大事になさって下さいね♪
by mibuchoandyoshiko | 2016-03-11 07:50 | ひびのこと | Comments(8)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko