人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄弟の日常

兄弟の日常_e0296552_18440930.jpg


ん?

あんちゃん、あいつだ!

うん、あいつだね。

兄弟の日常_e0296552_18440918.jpg


あ、向こうに行った。

兄弟の日常_e0296552_18440967.jpg


あんちゃん、オレさっき病院で血を採られてきた。

そうか、いよいよか。

うん。

兄弟の日常_e0296552_18440991.jpg


家猫は誰でも通る道だ、頑張れ、ちい太。

あんちゃん、ありがとう。
オレ頑張る!

兄弟の日常_e0296552_18441016.jpg


あの人が無理やり連れていくんだけどさ。
そうだね、あんちゃん。

兄弟の日常_e0296552_18441057.jpg


ママも手術は心が痛いんだよー。
そんな目で見ないでおくれよぅ。

Commented by tarohanaazuki at 2016-02-29 19:22
アハハハ!ふたりして睨まれたらママも辛いよねえ(笑)
黒いあいつとママ、ふたりは共通の敵がいると仲良くできるのか!(笑)

ちぃ太くん、男の子はあっという間らしいから頑張れ!
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-29 19:40
ママも辛いねぇ(>_<)
Commented by pinochiko at 2016-02-29 20:27
おー、きんちゃん、お兄ちゃんぶりを発揮してるな!
ちぃ太くん、頑張れ!
人間もちょっと良心の呵責を感じたりもしますよね。
でも、こればかりは仕方ないね。
Commented by chocottie at 2016-03-01 07:15
アレの手術なんですね。そうか。プライドを持って挑んでくるんだよ、ちぃたくん!
Commented by naoanqoo at 2016-03-01 10:03
ちぃ太くんもいよいよなんですね。
頑張れ!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-03-01 11:52
★あずきのばあばさん
相変わらず夫は良いとこ取りで、憎まれ役は私ですT^T

手術自体は20分くらいで終わるそうですね。
来週の月曜なんですが、帰って来たちい太にきんちゃんがどんな反応をするか、ちょっと楽しみです。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-03-01 11:54
★ころたんさん
夫は良いとこ取りで、憎まれ役はいつも私ですT^T
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-03-01 11:56
★pinochikoさん
ベランダでふたりで語り合っていましたよ。
私も主人も手術をしたことがないので、余計に切ないのですが、致し方ないからねー。
でも、ちょっとT^T
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-03-01 11:58
★chocottieさん
そうなんです。
春も近いし、そろそろなのです。
ちい太は病院ではお利口でしたw
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-03-01 11:59
★ naoanqooさん
そうなんです。
ちい太は病院ではお利口で、てがかかりませんでしたw
来週の月曜、終わればひと安心です。
Commented by shino0129 at 2016-03-01 16:16
ちい太くん、いよいよですか~!!
うちのちぃ太は2/11に、お先に~!でした♪
病院で、キャリーの中から必死に私の腕を掴むちぃ太が
かわいそうで、別れ際、泣いちゃいました(笑)
夕方お迎えに行って、夜ごはんは食べさせないでね~
と、言われていたのに、麻酔が切れきってないのに
朦朧としながら私を台所まで追いかけてきて、おいてあった
みぃこのカリカリを食べていました。
ちい太くん、病院から帰ってきたら、きんちゃんに
報告するんでしょうね♪
きんちゃんも、体験談を話してるんじゃないでしょうか(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-03-02 10:55
★shino0129さん
ちぃ太くんは、もう終わったんですね。
病院に預けてくるときは切ないですよねT^T
麻酔から醒めきっていない顔を見るのが、私はうるっときちゃうんです。
頑張ったんだねーって(T . T)
ちい太はきんちゃんからいろいろ聞いて、参考にしたかなw

by mibuchoandyoshiko | 2016-02-29 18:31 | ひびのこと | Comments(12)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko