人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えん坊

またまた、ちい太が我が家に来る直前のきんちゃん。

夫が出勤する頃になると

行っちゃうの?

甘えん坊_e0296552_14022071.jpg


行かないよね?

甘えん坊_e0296552_14022056.jpg


と甘えていました。

それが今では

そろそろ時間なの、へー。

甘えん坊_e0296552_14040232.jpg



(絶対に降りないから!)

甘えん坊_e0296552_14022012.jpg


ちょっと降ろそうものなら

やだ!

甘えん坊_e0296552_14022041.jpg


邪魔するなら、だあだだってようしゃしませんよ、ガブリ!

甘えん坊_e0296552_14022080.jpg


甘えん坊が加速しております。

Commented by tasukeai-maki at 2016-02-21 15:02
甘えかたに年期が入って来たのですね♪
でも、甘えられると嬉しいですよね(*^^*)
Commented by pinochiko at 2016-02-21 16:15
あはは!おとうさん、痛そう!腰、浮いちゃってるもん!
でも、上の子の甘えって、嬉しいでしょう?
いつも何かしら我慢してる感じがするもんね。

そのうちちぃたくんも真似っこするようになるかな?
Commented by u-tan1114 at 2016-02-21 18:44
甘えん坊なきんちゃんですね^^
うちのは膝にも乗らないので羨ましいです。
断固として行っちゃダメ!なんですね。痛そうですが、
嬉しいでしょう。
おせんべい↓
うちのも昔はえびせんを噛じったので好きなのかと思ったら
最近は食べません、そんなものですね^^
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-21 18:45
猫の甘えが加速するのは、ある意味、飼い主冥利につきることかもしれないね(笑)
ご主人を見上げるきんちゃんの眼差しが愛らしいこと!
出勤前なのに骨抜きにされちゃいそうだ(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-02-22 09:35
★ころたんさん
そう、しれ〜っとトボけるようになりましたよ(-_-)
夫は嬉しそうですけどねw
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-02-22 09:39
★ pinochikoさん
かなり本気でガブっとやるから痛いと思います(-_-)
甘えて可愛いんですが、きんちゃんは忙しいのを知ってて、トボけるから油断ならないんですよw
最近はちい太も甘えて私の膝に乗ってきます。
きんちゃんを追いかけてばかりだったけど、視野が広くなってきたみたい。

Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-02-22 09:41
★u-tan1114さん
きんちゃんはお膝が好きですね。
家を出る時間になると急に甘えてくる、確信犯ですw

おせんべいの件、猫のマイブームは短いですよね(-_-)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-02-22 09:45
★あずきのばあばさん
夫は甘えられて嬉しそうですよー(-_-)
きんちゃんは、プロペットなので、どうすれば我々が喜ぶか、熟知しているんですw
ちい太が来てからは鳴りを潜めていますが、本気を出したらすごいんですよ!
by mibuchoandyoshiko | 2016-02-21 13:46 | きんちゃん | Comments(8)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko