人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶらぶ

ちい太は寝る時、なぜか私の顔にぴったりくっつきます。

最初は胸元で遊んでいても

らぶらぶ_e0296552_07435104.jpg


眠くなると肩口でくるん。

らぶらぶ_e0296552_07435127.jpg


最近枕でこれをやられると、
私の頭の置き場所がなくて、
毎日首肩が痛いのですが、
正真正銘毛皮の襟巻きで、暖かいので許しちゃうよね〜。

えへへ〜、でれでれ( ´▽`)
Commented by tarohanaazuki at 2016-01-20 08:01
みぶちょさんデレデレ〜〜〜♪
純毛えりまきだもの!暖かいよねえ(笑)
ほっぺにちょこんと添えられたちぃ太くんの手がたまりましぇ〜ん!
Commented by pinochiko at 2016-01-20 08:50
ちぃ太くん、こんなに甘えん坊なの!!
これは堪らん。首が痛くとも我慢しちゃうねぇ~。
肩口の隙間がぴったり体がはまって安心感があるのかな?
でも、これじゃぁ、きんちゃんも嫉妬しちゃうねぇ。
きんちゃんを是非右側にお願いします!!
Commented by naoanqoo at 2016-01-20 10:09
あ〜ぁ!
みぶちょさん、はじめまして〜!
今までお顔出さなかったのに、これはお顔出してでも
みんなに自慢したいくらいの嬉しさなんですね。
寒い冬にはほんとっ!ありがたい湯たんぽならぬ、猫たんぽですよね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-20 18:41
羨ましい!良いにゃいいにゃ(*^^*)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-02-04 16:20
★あずきのばあばさん
えへへ、思わず記念写真を撮ってしまいました。
寒い時はちい太が一番ですw
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-02-04 16:25
★pinochikoさん
そうなんです、ちい太は未着型?でしたw。
おさまりが良くていいのかなあ?
この間の朝、起きたら枕の左にちい太・右にきんちゃんが寝ていて、
おお!奇跡の一枚だ!!と興奮したのですが、
全然体を動かせないから、写真撮れなかったの、残念・・・。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-02-04 16:27
★ naoanqooさん
えへへ、目を閉じてるからいいかなと思って載せちゃいました。
記念写真です。
仕事が休みの日は、ちい太と一緒に毛布にくるまって暖を取ってます。
猫がいてありがたいですねw
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-02-04 16:32
★ころたんさん
えへへ、つい記念写真を撮ってしまいましたw
Commented by u-tan1114 at 2016-02-05 20:37
こんばんは
すっかりご無沙汰してしまってます。
そして、みぶちょさんお初にお目にかかります^^
きんちゃんもちい太くんもお元気そうでよかったです!
特にちい太くん、大きくなりましたね~
眠くなると甘甘ちゃんになるんですね♪)^o^(
可愛いです~♪
幸せのおすそ分けいただきました♡
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-02-10 16:23
★u-tan1114さん
ちい太は丸々太ってしまいました(^_^;)
最初はきんちゃんばかり追っていたのですが、
最近は私に甘えてくるようになって嬉しいです♪
by mibuchoandyoshiko | 2016-01-20 07:36 | ちい太 | Comments(10)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko