人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日は

おとといの火曜、春日部は初雪は観測されませんでしたが、寒い1日でした。

さすがのちい太も、遊ぶ気持ちも失せたよう。

寒い日は_e0296552_18424864.jpg


うぅ、寒いよぅ。

母ちゃん、もちっと暖かくしておくれよぅ。

はい、はい、しっかりストールかけようね。

寒い日は_e0296552_18424817.jpg




一方きんちゃんは

寒い日は_e0296552_18424900.jpg


かなりぬくぬく中。

あん?
なんか用?

寒い日は_e0296552_18424938.jpg


いや、なんでもないです…(*_*)

ちい太が寝ている間、存分にリラックスしてね。





Commented by tarohanaazuki at 2016-01-14 19:20
きんちゃん、疲れ果てて目がいっちゃってるよ〜!
ちぃ太くんの弱点は寒さだったのか!
かあちゃん、ちぃ太くんを起こさないようにそーっとね♪
Commented by pinochiko at 2016-01-14 19:22
きんちゃん、あったかそうなフリースに包まってるねぇ〜!
目がいっちゃってるよ、あはは〜!
ちぃ太くんが寒さに凍えてる間にゆっくりお昼寝だね〜。
Commented by chocottie at 2016-01-14 21:30
2人とも可愛い。眠ってる猫や犬には本当に癒されますね。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-01-15 12:24
★あずきのばあばさん


きんちゃん、毛が薄くなっているせいか、すっかり寒がりになっちゃいました。

ちい太は何かを掛けたりするのは嫌がるんですが、このところの寒さでおとなしくくるまっています。

起きたらまたひと暴れだから、私もそーっと移動してましたw
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-01-15 12:26
★pinochikoさん

ユザワヤのセール品で可愛いひざ掛け見つけたので買って来ました。

きんちゃん、最近表情がこわくなっちゃってw

ちい太が寝ている時が平和な時間です。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-01-15 12:27
★chocottieさん


ありがとうございます(^_^)

猫の寝顔は本当に癒されますね♪
Commented by shino0129 at 2016-01-16 08:56
きんちゃん、ビーズクッションの上でフリースに包まれて
いい場所ゲットしましたね~♪
ちい太くんがおとなしい間に、ゆっくり寝てね!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-01-19 19:07
★ shino0129さん
きんちゃんが寒そうにしていたので、
クッションに無理やり乗せて、フリースでぐるぐる巻いてしまいましたw
暖かくて気持ちよかったのか、そのままぐっすり眠っていましたよ!
by mibuchoandyoshiko | 2016-01-14 18:27 | ひびのこと | Comments(8)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko