人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きんちゃんの憂鬱

みなさん、こんにちは。

きんです。

ちい太が我が家に来てから、きんの穏やかな日常は激しく変わりました。

自慢の毛並みは乱れ


きんちゃんの憂鬱_e0296552_13391340.jpg



つま先もストレスでこんなになってしまいました。



きんちゃんの憂鬱_e0296552_13440292.jpg


きんは、ちい太が決して嫌いではないのです。

ただ彼のガサツなところが受け入れられないのです。

だって、トイレをする時も


きんちゃんの憂鬱_e0296552_13525915.jpg


ぜんぜん関係ないところをカキカキしているから、


きんちゃんの憂鬱_e0296552_13542608.jpg


きんがお砂をかけないといけないし、


きんちゃんの憂鬱_e0296552_13550182.jpg


夜、追いかけっこをしていても、

ちい太は勢い余ってテーブルに乗って


きんちゃんの憂鬱_e0296552_14003454.jpg


ママ達が食べている焼き鳥のお皿に足をつっこんじゃうし


きんちゃんの憂鬱_e0296552_14083853.jpg


今朝も、ママが食べていた塩辛をいたずらして


きんちゃんの憂鬱_e0296552_14143727.jpg


鼻と胸に塩辛付けて体中生臭くなってるし。


きんちゃんの憂鬱_e0296552_14152256.jpg


ちい太が粗相をすると、ママが「ごるあ~、ちい太あ~!」と叫ぶので、

きんはその声を聞くと自分まで怒られているような気持ちになってしまうのです。



だけど、当のちい太はこんな調子。

「てへ、ぺろっ!」


きんちゃんの憂鬱_e0296552_14164135.jpg


あぁ、日々是修行。

我慢我慢。


きんちゃんの憂鬱_e0296552_14245568.jpg















Commented by tarohanaazuki at 2015-10-30 18:49
わはははは♪相当だねえ!(爆笑)
きんちゃんが繊細すぎるんじゃなくて、ちぃ太くんがやんちゃすぎるんだね(笑)
でも、きんちゃんは砂をかきかきしてあげたり、お兄ちゃんらしいねえ♪
ふふふ、修行に疲れ果てて、ママの手編みのブランケットでウトウトしちゃったね。
忍耐あるのみ!(笑)
きんちゃんガンバレ!!
Commented by pinochiko at 2015-10-30 19:12
うはは!きんちゃん、やっぱりちぃ太くんは別の生き物なんじゃないの?
大変だけどぐっと我慢して、後でママにこっそり可愛がってもらいなさいね。
でもちぃ太くんの行動を見ていたら、きんちゃんも何か新しい発見があるかもしれないよ!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-10-31 13:34
あずきのばあばさん

きんです(=゚ω゚)
きんは、ママが怒らないようにちい太をフォローするのにクタクタです。
こんな乱暴者が弟とは、きんは頭が痛いですよ。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-10-31 13:39
pinochikoさん

きんです(=゚ω゚)
はい、やっぱりちい太は、きんとは別の生き物のような気がします。
ママに甘えていると、かじって追い出されちゃうし、きんは我慢の毎日です。
でも時々、ちい太を見て「なるほど、そうすればいいのか!」と思うことはありますよ!
ちい太は頭が切れるのです。そこはすごいと思います。
by mibuchoandyoshiko | 2015-10-30 14:32 | きんちゃん | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko