人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝てません

日曜の夕方。

強風でずっと汚れっぱなしだったマイカーを洗う夫を、
ベランダから見守るきんちゃん。

寝てません_e0296552_19143754.jpg


だぁだに危険のないよう、周りを監視しております。

寝てません_e0296552_19143994.jpg


ほー、よしこ先輩同様、ご主人の安全を見守るなんて、

偉いねー、感心、感心。

と、思っていたら、

猫マットでのんびりモード。

寝てません_e0296552_19144091.jpg



う、寝てないよね。

ちゃんと見守ってるんだよ、ね、ね。


寝てません_e0296552_19144129.jpg

Commented by tarohanaazuki at 2015-05-12 19:23
そうかなあ?
寝てるように見えるのは、目の錯覚かなあ?(笑)
フフフ♪二枚目の写真、思いっきり首を伸ばして、ニワトリの手羽みたいになってる(笑)
Commented by pinochiko at 2015-05-12 19:35
寝てないってことにしておこうか。
おとうさんもきんちゃんに見られてると思うと気合が入るね!
それにしても、よくベランダから飛び降りないものですね。
猫もこの高さはヤバイって分かってるのかな?
Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-05-13 18:36
あずきのばあばさん

一応目はちゃんとだぁだを見ていたようです、たぶんw
柵からけっこう体を乗り出すんですよ!
よしこの慎重さが懐かしいです。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-05-13 18:38
pinochikoさん

ちゃんと最後まで見ていたようですよw
柵からあちこちのぞいたりしてますが、降りようとしないから、やっぱり無理な高さって本能で知ってるのかなぁ。
でも、ちょっと乗れる庇があったら、絶対チャレンジする、きんちゃんなら!
Commented by shino0129 at 2015-05-15 21:59
みぶちょさんこんばんは!
きんちゃんがまた成長してる♥
柵の隙間から出ようとはしないのですか!?お利口ですね~(゜ロ゜;ノ)ノ
御主人
Commented by shino0129 at 2015-05-15 22:05
すみません送信してしまいました(/。\)
御主人の見守りができるようになって、よしこ先輩も、きんちゃんに合格点をあげていることでしょう(*´ω`*)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-05-28 18:45
shino0129さん

きんちゃん、UPするたび大きくなってますよねーw
のぞくだけで飛び降りようとはしないんですが、右下にある下の部屋の小さなひさしに興味を示しているので、よしこみたいにひとりにはできないです。
でもこうしてじっと見守りをしたり、大人になってきたのかな。

by mibuchoandyoshiko | 2015-05-12 19:05 | きんちゃん | Comments(7)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko