人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしたの


どうしたの_e0296552_12344110.jpg


あら、きんちゃん、窓を見上げてどうしたの?

と思っていたら、みるみる表情が険しくなって、

どうしたの_e0296552_12344296.jpg


クワー!(とは言わなかったけど)

どうしたの_e0296552_12344462.jpg


そっか、虫くんがいたのね。

って、それ無理だから!

どうしたの_e0296552_12344593.jpg


まだ頑張るか。

どうしたの_e0296552_12344644.jpg


触りたいけど、届かないねー。

どうしたの_e0296552_12344978.jpg


我が家の猫の立ち姿は、なぜに何か着た風なのかしらん。

どうしたの_e0296552_12345096.jpg

Commented by tarohanaazuki at 2015-03-29 13:02
わぁ!!!きんちゃんの目がハンターの目になってる!
凛々しいわぁ♪
なのに、後ろ姿が笑えるわぁ(爆笑)
ガラスに足はかけられないよねえ(笑)カエルかよ(笑)
こんなに伸びるものなんだね!!
最後の写真なんかニッカボッカに白タイツの王子様みたい♪
Commented by pinochiko at 2015-03-29 15:41
すごいじゃん!ほんの少しの出っ張りに手足をかろうじて引っかけて、
ちょっとでも高く高く!っていう一生懸命さが素晴らしいよ。
うまく腕でぶら下がってる?やるもんだねぇ。
この光景を偶然外から見ていた人がいたら、
何だあれ?って不思議だったでしょうねぇ(笑)
Commented by u-tan1114 at 2015-03-29 19:40
虫の季節になってきましたねー
二本足で立っているきんちゃん)^o^(
頑張って取れたかな?
よしこくんは黒いタイツでしたよね。
きんちゃんもなんですね~(笑)
Commented by chocottie at 2015-03-30 11:45
そんなに体がびょーんとなるのか!かっこいい!服、銀河鉄道の夜を想像しました。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-04-02 17:47
あずきばあばさん
顔だけ見るとすごくやる気なんですが、やることがなぜか笑ってしまうきんちゃんです。
天然ってこういうことをいうのかなw
にょ~んと伸びて柔らかい、猫の体はすごいですねー。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-04-02 17:52
pinochikoさん
うぉ、ツメがはがれるんじゃないのー!と心配しましたよ~。
確かに外歩いていた人は、なんじゃ、ありゃ?って思ったかもw
きんちゃんは本当に真っ直ぐな性格で、
純粋無垢ってこういうことかと、心が洗われます。

Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-04-02 17:54
u-tan1114さん
虫くんはどこかへ飛んで行って、きんちゃんは虚しく空を見つめるのみでしたw
そう、よしこは黒タイツ、きんちゃんは白タイツなんです!

Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-04-02 18:06
chocottieさん
猫の体は想像を超えるしなやかさなんですよねー、うらやましい限りです。
銀河鉄道の夜は、アニメの方でしょうか?
確かジョバンニもカンパネルラも猫でしたね。

Commented by chocottie at 2015-04-02 20:09
そうです。猫のジョバンニが、カンパネルラー〜ー!と叫んでいるところを思い出したの。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-04-05 12:43
chocottieさん
もしかしたら、きんちゃんは虫じゃなくて、よしこを見ていたのかなぁ。
だからそんな風に見えたのかも。
by mibuchoandyoshiko | 2015-03-29 12:18 | きんちゃん | Comments(10)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko