人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの休みは

先日のお休みに、だあだのお膝で寛ぐきんちゃん。

おててがにょ〜んと伸びて、腕を押さえています。

ん、きんのこの手ですか?

たまの休みは_e0296552_12162482.jpg


勉強熱心なのも良いですが、お休みの日は、きんを最優先していただきたいのです。

たまの休みは_e0296552_12162515.jpg


そっか、だあだに撫で撫でしてもらいたいんだね。
Commented by pinochiko at 2015-03-06 15:11
あま~い!
とろけちゃうよぅ~。
みぶちょさんはちょっとジェラシー感じちゃうかな?
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-06 19:08
何だか、デジャブを見てる様な?!!
だぁだのお膝にはどんな秘密が隠れてるのだろう♪
これで、小魚で一杯を付き合ってくれたら言う事無いけどね(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-03-08 12:35
pinochikoさん

甘えん坊でしょ〜。
夫婦もデレデレですよー( ´ ▽ ` )
寝る時は私、お膝はだんなさんと決めているみたいです。
一緒に寝られて毎日幸せ〜( ´ ▽ ` )
Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-03-08 12:37
あずきのばあばさん

まるでよしこを見ているようでしょ。
なんでこんなに寛ぐのか謎です。
私の膝だとくるっと丸まるだけなんだよねー。
何かマタタビめいた波動でも出してるのか、夫。
by mibuchoandyoshiko | 2015-03-06 12:10 | きんちゃん | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko