人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いりません

猫柄を見つけると、ついつい買ってしまう猫飼いの性。

近所のスーパーでマットを見つけました。

さあさあ、きんちゃん。
日向ぼっこに使って!

え〜、これですかぁ…、

いりません_e0296552_1716733.jpg


いりません!

いりません_e0296552_1716839.jpg


えー、そんな事言わないで、よく見てよー。


じゃあ、も一度確認しますよ。

いりません_e0296552_1716977.jpg


う〜ん、

いりません_e0296552_17161014.jpg


いりません!

いりません_e0296552_17161184.jpg


ええー!

ピンクが嫌なの?
じゃあ、じゃあ、黄色は⁉

こちらのお色の方がきん的には好みですが、

いりません_e0296552_17161298.jpg


う〜ん、

いりません_e0296552_1716134.jpg


やっぱり、いりません!

いりません_e0296552_17161329.jpg


きんは、いりませんたら、いりませんよ!

いりません_e0296552_17163178.jpg

Commented by tarohanaazuki at 2015-01-22 18:45
アハハハ♪ きんちゃんの拒否の仕方がケッサク!!(笑)
「しつこいなぁ!」みたいな。
そんなに嫌だったの?(笑)
でも好みの色が分かっただけでも収穫有りかな?(爆笑)
Commented by u-tan1114 at 2015-01-22 19:50
キンちゃんお気に召さなかったようですね^^;
シャーシャーしているおててが可愛いです。
でもそのうち慣れて居心地良くなるかもしれませんね~猫柄、私も絶対買ってしまうと思います(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-01-22 19:50
あずきのばあばさん

お腹いっぱいの時の「前足カキカキ」で、思いっきり「いらない」されました!
よほど気に入らなかったのでしょう(T ^ T)

ピンクは嫌いみたいで、見るなりシャカシャカw
オモチャは何でも素直に遊ぶのに、意外な一面でした!
Commented by pinochiko at 2015-01-22 19:50
あはは!
これはきっと、もったいないから後で使います!の意思表示だよ。
と思いたい(笑)
匂いが馴染めば大丈夫かな?
Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-01-22 19:53
u-tan1114さん

何が嫌だったんでしょうかねー。
あ、でも黄色の方は、なぜか下にもぐって遊んでいました(-_-)
ピンクは嫌いみたいw
馴染んだら寝転がってくれるかなぁ。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-01-22 19:59
pinochikoさん

そうか、「今はいりません」だったのかな?w
よしこも茶色の窓辺のベッドや真っ黄色の座布団を最初は嫌がって、しばらく経ってからお気に入りになってたから、きんちゃんも期待できるかな。
でも、ウキウキで買ってきたのに、即シャカシャカされて、悲しかったよぅ<(T◇T)>
Commented by naoanqoo at 2015-01-23 11:00
大丈夫、大丈夫!
猫は気まぐれだから、今はいらなくても
ある日突然お気に入りになったりするからね。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-01-24 00:09
naoanqooさん

ありがとうございます(T ^ T)
きっと猫マットで日向ぼっこしてくれる日が来ますよね。
その時は即UPいたします!
Commented by jyuri-woman at 2015-01-26 11:24
ははは~本当に気に入らなかったんですね。
そこまで砂かけジェスチャーしなくてもww
と言うか、
色違いを購入している事にも笑いましたよww
   
Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-01-26 17:48
jyuri-womanさん

ピンクは即カキカキされて、かなりショックでした(T ^ T)
やっぱり、色違いで買ったの笑いますよね(*´ω`*)ゞ
玄関とベランダに出る窓の所と、2枚必要かなぁ〜…って、両方欲しかったんです(σ≧∀≦)σ
by mibuchoandyoshiko | 2015-01-22 17:15 | きんちゃん | Comments(10)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko