人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きに遊んで

夜になると、セロファンのトンボで遊んでもらうきんちゃん。

ご覧の通りの熱中ぶりです。

好きに遊んで_e0296552_19562135.jpg


夫よ、なぜカーテンにトンボをくっつける…(-_-)

好きに遊んで_e0296552_1956224.jpg


カーテンをよじ登るきんちゃんに、すごい、すごいと喜んでおります。

好きに遊んで_e0296552_19562330.jpg


あぁ、完全にぶらさがっちゃってる…(xдx;)

好きに遊んで_e0296552_1956248.jpg


もう、好きに遊んでください。
カーテンがボロボロになるまで。
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-19 20:37
アハハハ♪きんちゃんとご主人のタッグじゃ、みぶちょさんも叱れないよねえ(笑)
でも面白いからずっと見ていたい気持ちもよく分かるね(笑)
のんちゃんの影絵遊びが裏カーテンなら、きんちゃんのトンボ遊びは表カーテンだね(笑)
Commented by pinochiko at 2015-01-19 21:05
うははは!カーテン、引きつっちゃってるよ~!諦めるしかないね、こりゃ。
ご主人、カシャカシャする場所を間違ってるよね。
でもきんちゃん、とっても楽しそうだからいいか!
こういうアスレチックの遊具があったのを思い出しちゃったよ。
ロープで編んだ網にへばりついてカニみたいに横歩きして渡るやつ!
Commented by jyuri-woman at 2015-01-20 11:20
あ~カーテンが・・・。
そんなアクロバティックで楽しそうなこと覚えたら、これから大変だ☆
カーテン諦めましたかww
そうですよね~、動物と一緒に暮らすということは、
何かを諦めるということですな~・・・。しみじみww

   
Commented by u-tan1114 at 2015-01-20 20:15
遊び盛りのキンちゃんにおもちゃは必需品ですね^^
ご主人さまカーテンによじ登るキンちゃんの姿が
面白かったんですね!
うちもレースのカーテンをやられて、買い換えました^^;おもちゃのネズミは10ぴきくらいお亡くなりになり、猫じゃらしを追う姿がトカゲみたいで大笑いしました、今はいい思い出です。
キンちゃんもたくさん遊んでくださいね~
Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-01-21 19:27
あずきのばあばさん

最初はトンボがカーテンのところにいるのを、きんちゃんがじっと見ているのが可愛いくてハマったらしいんですが、今ではこんなことに(T ^ T)

影絵のフクちゃんのような情緒は微塵もありません(-_-)
きんちゃんは常にきんちゃん全開ですねw

Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-01-21 19:33
pinochikoさん

引っかかれてもいいように安いカーテンにしてあるのですが、それにしてもひどい有様(-_-)
お客さんも猫好きの人ばかりだからいいかw

確かにアスレチックを連想するような遊び方ですね。
しがみついて登ったりするのは、動物共通の快感なのかなぁ?
うちの近所の倉庫みたいな建物に、クライミングジムって書いてあってビックリしましたよ。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-01-21 22:22
jyuri-womanさん

大変な遊びを覚えたものですよ(-_-)
カーテンはいずれどうなっても諦めがつく安いものにしていましたが、これほどまでとはw

特に猫は、諸々諦める覚悟が必要ですよねー。
他の方だとソファとか、拝見した記憶が。
私は花と観葉植物を飾れなくてさみしいので、畑を借りましたw
Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-01-21 22:25
u-tan1114さん

ありがとうございます(^_^)
レースのカーテンは、また猫ちゃんの大好物の感がw
だんなさんもきんちゃんも楽しいようなので、まあいいかなーと(^_^;)
遊ぶ時期にはたくさん遊んで、元気なきんちゃんでいてくれれば幸せかなw
by mibuchoandyoshiko | 2015-01-19 19:38 | きんちゃん | Comments(8)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko