人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水好きも加速

水好きも加速_e0296552_93547.jpg


きんちゃんが濡れているのは、シャンプーしたからではありません。

私が上がり湯でシャワーを使っていたところ、真下に入り込み、降ってくる水滴を追いかけて遊んでいた為です。

水好きも加速_e0296552_935699.jpg


むっ!
何をおっしゃる、きんは精神鍛錬を行っていたんですよ。

遊んでいたなんて、失礼しちゃう。

水好きも加速_e0296552_935743.jpg


はっ!
しまった‼

こんなに濡らすと、この後タオルでゴシゴシされるんだった⁉

水好きも加速_e0296552_935818.jpg


そうですよ、タオルで体を拭くの大嫌いでしょ!
だったら、何も自ら濡れなきゃいいのに…(-_-)
Commented by pinochiko at 2015-01-11 11:10
えぇー!シャワーに突っ込んでくるの??きんちゃん、猫じゃないでしょ?
精神鍛錬して人間に近づきつつあるの?
なのに、拭かれるのは嫌いって・・・あはは。手間のかかる子だねぇ。
手間がかかるほど可愛い、けどねー。
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-11 16:14
アハハハ♪
濡れ鼠って言うけど、濡れ猫なんて聞いた事無いよ、きんちゃん(爆笑)
滝行は、つめた〜〜い水が、たか〜〜い所から突き刺さる様に落ちてくる所でやるんだよ(笑)
それは鍛錬と言うより、やっぱり水遊びだね♪
結果を考えずに突っ走る若さが羨ましい!!
ドライヤーは嫌がらないの?
Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-01-11 17:54
pinochikoさん

もう、びっくりですわー(-_-)
あれ、どこ行った?と思ったら、私の足元でシャワーヘッドの動きを追ってましたw
水を追うのに夢中で濡れてることに構わなかったのかな〜。
それは無我の境地ということ?w
まったく手がかかって…、うん、可愛いんだよね〜(≧∇≦)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-01-11 18:02
あずきのばあばさん

足元でじっとシャワーに打たれていたら、( ゚д゚)!っとなりますけどねw
ただ動く水を追いかけたかっただけだもん(-_-)
ドライヤーは私が使っている時側にいるので平気かと思ったんですが、風を当てるとやっぱり嫌がって逃げますねー。
段々に慣れるかなぁ。
by mibuchoandyoshiko | 2015-01-11 08:44 | きんちゃん | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko