人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

今年はいろいろなことがありました。

出会い、別れ、変化…。

特によしことの別れは本当に本当に辛いものでした。

ありがとう_e0296552_20281570.jpg


4年前の今日、よしこと私たちは出会いました。


お散歩が大好きだったね。

ありがとう_e0296552_20282229.jpg


今、我が家には笑いが溢れています。


よしこがそう望んでいるから、愛らしいきんちゃんがやってきてくれたのですね。

ありがとう_e0296552_20281839.jpg


よしこと同じ窓辺で

ありがとう_e0296552_20281949.jpg


きんちゃんが寛ぎます。

ありがとう_e0296552_20282341.jpg


今年の全ての事にありがとう。
Commented by pinochiko at 2014-12-31 21:10
よしこくんのことは、忘れられません。
今も私の職場PCのデスクトップには、よしこくんとフクちゃんが並んでいます。
この2人が私達に縁を運んでくれましたネ。
今年はお会いできて本当に嬉しかったです。
来年もお会いしましょうね~!
きんちゃんとご主人と、良いお年をお迎えください!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-12-31 21:43
pinochikoさん

フクちゃんとよしこが結んでくれたご縁を本当にありがたく思っています。
私も会えて嬉しかった!

フクちゃんに改めてありがとうを伝えたいし、のんちゃんには前回のいきなりハグを謝りたいしw、春になったら遊びに行きますね☆
pinochiko家のみなさまも良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-31 22:12
よし子くんの粋な計らいで、可愛いきんちゃんと巡り会わせてもらえて、本当に良かったです!!
出会いがあれば必ず別れもあるし、その逆もまた当然と言うすごく当たり前の事を改めて教えてもらいました。

来年はきんちゃんが、どんな事をしでかすか、心配したり期待したり!!(笑)
久しぶりによし子くんの姿を見せてくれてありがとう♪
Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-01-01 05:52
あずきのばあばさん

よしこが旅立った後、うちのだんなさんも、ばあばと同じ事を言っていました。
私も、今年ほど別れと出会いについて考えた年はありませんでした。

よしこの写真を見るだけで、まだブワッと目が熱くなってしまうのですが、時折思い出を載せたいと思います。
そして、その涙を吹き飛ばすきんちゃんのやんちゃぶりも、逐一報告しますね!
Commented by u-tan1114 at 2015-01-01 11:48
おはようございます♪
よしこくんはまだ傍にいて、きんちゃんを見守っているんでしょうね。
みぶちょさんとご主人が同じようにかわいがっている姿を見て喜んでいるでしょう^^
きんちゃんの成長をこれからも楽しみにしていますね^^
Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-01-02 13:22
u-tan1114さん

そうですね、きんちゃんを囲んでワイワイやっている様子を、よしこは目を細めて見ているのかもw
これからもきんちゃんのやんちゃぶりをお届けいたしますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
Commented by jyuri-woman at 2015-01-02 20:24
明けまして、おめでとうございます。
ふふふ、お散歩してるよしこくん久しぶりだ♪
よしこくん、きっときんちゃんを見守っているでしょう。
きんちゃんの窓辺でのくつろぎと、テレビを見る姿はよしこくんと同じですね☆
今年もよろしくお願いします。
  

   
Commented by empiK at 2015-01-02 23:52
明けましておめでとうございます!よしこ君、金ちゃんがまたみぶちょ家に笑顔を取り戻してくれてさぞ安心されてることでしょうね。私もエンピが去って、パンジャがやって来て、また笑顔を取り戻しました。出会いと別れ。。。私も両親のことで今年もいろいろありそうですが、どうにか受け入れて頑張って行こうと思います。みぶちょさん、ご主人様、そして金ちゃんにとって2015年、楽しい事がたくさん起こる年でありますように!今年もどうぞ宜しくお願いします☆
Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-01-08 18:09
jyuri-womanさん

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今朝ゴミを出しに行った時に、よしこの散歩で一緒になったことがあるワンちゃんに会って、飼い主さんが「猫ちゃんは元気ですか?」って声をかけてくれました。
夏に急死したことを伝えましたが、よしこの散歩を覚えていてくれたのが嬉しくて、昨日仕事で落ち込んでいた気持ちが、ぱ〜っと明るくなりました。

きんちゃんは、本当によしこと同じような行動、たたずまいが多いです。
きっと見守ってくれていますよね。
スミレさんと一緒に☆

今年もどうぞよろしくお願いします☆
Commented by mibuchoandyoshiko at 2015-01-08 18:20
empiKさん

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

エンピさんもよしこも、大好きな家族には笑っていて欲しいと思っているはずですよね。
別れは避けられないけれど、決して不幸な事ではないと思えるようになりました。
涙も吹き飛ばす、きんちゃんの無鉄砲さのおかげもあるかな(笑)

ご両親のこと大変ですね。
ママさんもご自愛ください。

今年は是非お会いしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします☆
by mibuchoandyoshiko | 2014-12-31 19:59 | みぶちょさんより | Comments(10)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko