人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特等席

今の季節、我が家の特等席はよしこのいた窓辺です。

昼間、ほぼ東向きの居間には陽が入らないので、寒そうにしていたきんちゃんを、よしこ同様ベッドを置いてのせてみました。

む。

特等席_e0296552_6571773.jpg


ここ、あったかいね、ママ!

特等席_e0296552_6571853.jpg


ふわぁ〜。

特等席_e0296552_657203.jpg


ふむ、きんはここがたいへん気に入りました。

特等席_e0296552_6572195.jpg


良かった!

ママがいない時も、ぬくぬくお昼寝しててね。
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-24 07:32
留守の時にどうしてるだろうかと心配ですからね。
よし子くんの窓辺できんちゃんも、ぬくぬく安心です♪
きんちゃん、あんよが太くなりましたね!
大きくなりそう♪
Commented by pinochiko at 2014-11-24 08:45
おぉ、いい場所見つけたね。よしこくんも一緒にお昼寝してそうだね。
そういえば、エアコンの上も冬の間はきっと暖かいと思うよ~!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-11-24 17:40
あずきのばあばさん

そうなんですよ、留守の間、寒くて困っていないかとか心配しちゃいます。
きんちゃん、順調に大きくなってますよw
4ヶ月になったので今日計ったら2.5kgでした!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-11-24 17:42
pinochikoさん

よしこも喜んでるかなー。
我が家はまだエアコンつけてないのですが、絶対に確認に上ること間違いなしですよ!
by mibuchoandyoshiko | 2014-11-24 06:44 | きんちゃん | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko